大家「Tokyorent777」さんのページ

「Tokyorent777」さん

[出身地]東京都町田市 [最終学歴]4年制大学

[オススメショップ]新装開店したスーパー、ライフです。徒歩2分くらいの場所にあります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 最初はサラリーマンの副業として始めました。近々脱サラして本業にすることを考えています。
大家さん業で最もうれしかった事 自分でリフォームをアレンジして、検討中の方に気に入ってもらって、入居が決まったときはとてもうれしく感じます。
大家さん業で最も大変だった事 残念ながら退去される方が出るとへこみます。
乗り物好きです
ロードバイクが趣味です。ツーリング、ホビーレースへの参戦や、北海道を一周したこともあります。いつかは日本一周をしたいと思っています!
乗り物観戦好きです
人が乗るものは全般的に好きです。
内装・インテリアのこだわりある
清潔感があり、可能であればワンポイントのアクセントをつけたいと考えています。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙の張替でしたら大丈夫です。
私はペットを飼っている
イングリッシュコッカースパニエル(犬です)
ペット飼育許可している部屋がある
ペットの飼育は物件によって変えています。
壁の色白系以外の色の物件がある
基本的には白系ですが、一部グレーの部屋などあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
1Fにごみステーションがあります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロック完備です。
水回りのこだわり
マンション外観です!
ウェストグレイン
住所 神奈川県横浜市旭区柏町27-3
最寄駅 相鉄いずみ野線南万騎が原駅 徒歩3分
築年月 1993年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
203 42,000円 3,000円 0/0 1K(17.09m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
306 42,000円 3,000円 0/0 1K(17.09m2 詳細を見る

ウチコミ!