大家「芽衣ちゃんママ」さんのページ

「芽衣ちゃんママ」さん

[出身地]東京都 [最終学歴]大卒

[オススメショップ]恵比寿周辺の裏には、雰囲気良くて安くて大人な飲食店たくさんあります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 東京生まれ東京育ちで、やっと大好きな横浜に住もうと気に入って購入したマンションです。ところが突然埼玉県で働くことになってしまい、ここからの通勤は厳しくなりました。どなたかこのマンションの良さをわかってくれる方に是非とも住んで頂きたくてお貸しする事になりました。
大家さん業で最もうれしかった事 まだ特にございません。これからどのような方と出会えるか、とても楽しみです。
大家さん業で最も大変だった事 大変というか、申し訳なかったことを一つ。ご入居希望の方で、猫を1匹飼いたいという方がいました。私自身動物が大好きで、なんとか猫ちゃんを受け入れたかったのですが、マンション規約でペット不可のためお断りせざるを得ませんでした。
乗り物好きです
車は大好きです。最近は性能ばかり追い求める傾向が強くて、どのメーカーさんもみんな同じ形に見えてしまいますね。私は昔の白のダイハツミラに乗っています。全体に丸味を帯びていて、お尻がふんわりしていてメッチャ可愛いシルエットです!
乗り物観戦好きです
最近は行けませんが、昔はよく富士スピードウェイにレースを見に行きました。、
芸術鑑賞好きです
美術館巡り、バレエを、見るのが好きですが最近は全然行けてません。。。
内装・インテリアのこだわりある
①床材!マンションの規約で、床に防音性能のL25が義務付けられています。床は傷がつきにくく手入れ不要の材質でお手入れ簡単、高性能のものを選びました。最上階ですので本当に静かなお部屋です。②和室。和室は良いですよ、和みます。和紙の障子を通した柔らかな陽ざしを感じて欲しいです。
入居者による内装変更基本的には構わない
とにかくまずはご相談くださいね。
私はペットを飼っている
手乗り文鳥からシャム猫、その後はずっとワンコ派です。ポメラニアンばかり四頭飼っておりました。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
クリーム系の白です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
このマンションは管理がきっちりしています。常駐の管理人さんがいて、しっかり管理してくれています。ゴミ置き場見て下さい、とっても綺麗ですよ。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
各所に防犯カメラが設置されています。写真あり。
水回りのこだわり

ウチコミ!