
「スマイル」さん
[出身地]宮城県 [最終学歴]大学
[オススメショップ]近くのトンカツ皆川は美味い。親しみやすい中華太郎。その先はゆでたろうで〆のそばを食べる。
| 大家さんになろうと思ったきっかけ | 学生の時親切な大家さんに会えた。私もこんな大家さんになろうと思った。 |
|---|---|
| 大家さん業で最もうれしかった事 | お住まいが決まって感謝された時 |
| 大家さん業で最も大変だった事 | 退去の後の掃除修繕等 |
| 乗り物 | 好きです 燃費のいい軽自動車に乗ってます。 |
| 乗り物観戦 | 好きです レース |
| 芸術鑑賞 | 好きです 歴史物が好きです。 |
| 私はペットを | 飼っている 以前柴犬を飼っていました |
| ペット飼育 | 許可している部屋がある 小型犬又は猫いずれか一匹 |
| 防犯・セキュリティ面でアピールできる物件 | 所有している 防犯カメラ、TVドアホン、ディンプルキー |
| 水回りのこだわり | ある バストイレ別。独立洗面台。室内洗濯機置場 |

| 住所 | 埼玉県久喜市埼玉県久喜市栗橋中央2-14-34 |
|---|---|
| 最寄駅 | 宇都宮線栗橋駅 徒歩5分 |
| 築年月 | 1970年6月築 |
| 部屋 | 賃料 | 管理費 | 敷/礼 | 間取り | |
|---|---|---|---|---|---|
| 80,000円 | 0円 | 40000円/0 | 5SDK(118.00m2) | 詳細を見る |

