大家「ウッチー」さんのページ

「ウッチー」さん

[出身地]神奈川県横浜市港南区 [最終学歴]東海大学

[オススメショップ]パスタイム:JR洋光台駅北側のショッピングモールのバーガーのお店です。チェーン店とは異なる本格バーガーが、頂けます。
チャイニーズテーブル 由(ゆう):同じく洋光台駅北側の中華の美味しいお店です。シェフはホテルオークラで修業されたようです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 父の後を継いで。
大家さん業で最もうれしかった事 退去時に、いい部屋だったと言っていだいたコト。
大家さん業で最も大変だった事 今のところ有りません。
乗り物好きです
マニュアル車が好きで、ミラターボXX→プジョー206S16⇒フィアットパンダ4×4(現在)と乗りついできました。
乗り物観戦好きです
F1が好きで、かなり古いですが、日本で初めて開催のF1に大学時代、友人と富士スピードウェーに見に行きました。その時のエンジン音が忘れられません。
芸術鑑賞好きです
主にジャズです。年に2回ほど、ライブハウスに聞きに行きます。
内装・インテリアのこだわりある
今、照明に少し、凝ってます。
私はペットを飼っている
スタンダードプードルの黒です。
ペット飼育許可している部屋がある
小型犬か猫です。
壁の色白系以外の色の物件がある
壁が黄色で、縁は緑色で、近々大規模修繕完了です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
オートロックの部屋が有ります。
水回りのこだわりある
メゾンドカルピヨンA・Bは、給水管の劣化の防止と、水質の向上の効果のある設備として、バイオウォータを導入しています。

ウチコミ!