大家「そら りゅうのすけ」さんのページ

「そら りゅうのすけ」さん

[オススメショップ]大鹿窪にあるロータスランド モーニング、ランチあり。 朝霧のまかいの牧場の農場レストランでいただきますのランチビュッフェ、朝霧道の駅のビュッフェレストランふじさんのランチビュッフェおすすめですよ!

大家さんになろうと思ったきっかけ 30年以上住んでいる富士宮が大好きで、富士宮の空き家を一件でも減らし、建物も新しく住む入居者様やご近所様の笑顔を増やして行きたいからです。
大家さん業で最もうれしかった事 多種多様な方とお話し、ご縁をいただけることです。周りの皆様のおかげで毎日楽しく過ごせております。
大家さん業で最も大変だった事 やることがたくさんあるので、大変ですが、誰よりも行動し、努力して行きたいです。
乗り物好きです
ファミリーカーに乗っています。後ろが広いので、大家業にも家族でのお出かけにも大活躍しております。洗車やコーティングも自分でやっています。
芸術鑑賞好きです
ワンピースやドラゴンボールが好きです。
芸術活動している
過去に似顔絵を描いたりしていました。
内装・インテリアのこだわりある
清潔感を大切にしています。新しくクロスを張り替える場合は白が基本多いです。
入居者による内装変更基本的には構わない
全て自己管理物件ですので、都度ご相談ください!!
ペット飼育許可している部屋がある
わんちゃんは小型、中型犬まで 猫ちゃんもオッケーです。ペット敷金及び家賃増額があります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
自治会に入っていただくことでゴミ出しが可能です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
物件の周りのご近所様には必ずご挨拶に行き、入居者様が住みやすい環境を目指しています。
水回りのこだわりある
トイレ、風呂、洗面室、キッチン全て大切です。
富士宮市長貫の戸建賃貸・駐車場3台
フジテラス長貫
住所 静岡県富士宮市長貫1444-8
最寄駅 JR身延線芝川駅 徒歩15分
築年月 1978年9月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
62,000円 0円 0/0 4LDK(90.98m2 詳細を見る

ウチコミ!