大家「a-kun、カピちゃん」さんのページ

「a-kun、カピちゃん」さん

[出身地]東京都中野区 [最終学歴]

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 本人のやる気次第で大家さんになれて、大家さんのやりがいを聞いていたから
大家さん業で最もうれしかった事 空室に入居者さんが決まったとき
大家さん業で最も大変だった事 のら猫が居座ってしまったとき
乗り物好きです
ベンツ。乗る車種にはこだわりはありませんが、ドライブ好きです。
乗り物観戦好きです
最近の車は、疎いのですが、NSXとか好きです。レースは、詳しくないですね。
芸術鑑賞好きです
映画、演劇は好きですが、最近は、どちらも観に行ってないですね。連ドラは、好きで良く観てます。最近では、戦う!書店ガールが面白かったですね。7月から始まる花咲舞が黙ってないが楽しみですね。
内装・インテリアのこだわりある
最近流行りの室内イメージに壁紙を変えたり、CFを張り替えたりですね。
入居者による内装変更基本的には構わない
前向きに応相談します。
壁の色白系以外の色の物件がある
外壁ってことでしょうかね。外壁のことでしたら、ピンクの物件と、レンガちょうの物件ですね。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミの分別がされてない場合は、大家自ら分別した上、入居者さんに掲示板でお伝えしてます。最近は、ゴミ出しのルールが守られ始め、ゴミ置き場は、きれいです。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
セキュリティーの設備はありませんが、ちょくちょく物件の様子を見に行ったり、入居者さんから情報収集をしてます。
水回りのこだわりある
水栓やシャワーの水漏れは、直ぐ直します。

ウチコミ!