大家「じん」さんのページ

「じん」さん

[出身地]岩手県一関市 [最終学歴]高校

[オススメショップ]喜盛の湯という銭湯が夜遅くまでやっていておススメです。

大家さんになろうと思ったきっかけ もともと興味があってずっとやりたいと思っていたがたまたま良さそうな戸建があったので、思い切って購入して始めました。
大家さん業で最もうれしかった事 この家のリフォーム、DIYが全て完了した時。特に庭を作るのが大変だったので出来た時は嬉しかった。
大家さん業で最も大変だった事 お盆休みに五日間泊まり込みでDIYしに来た時。朝早くから夜遅くまでやっていたので帰り道フラフラだった。
乗り物好きです
ヤマハロードスターです。最近は忙しくて乗れてませんが、妻とツーリングに行くのが好きです。
乗り物観戦好きです
自分の車やバイクを見るのは好きです?
芸術鑑賞好きです
B'zが好きでライブに行ったりしています。
内装・インテリアのこだわりある
モノトーンが好きなので黒や白、グレーが多くなってしまいます。
築60年とは思えないほどキレイに塗装されています♪
青葉の丘とクローバー
住所 岩手県盛岡市東新庄1-23-20
最寄駅 JR山田線山岸駅 徒歩28分
築年月 1965年12月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
63,000円 5,000円 0/0 3LDK(86.00m2 詳細を見る

ウチコミ!