大家「モビ次郎」さんのページ

「モビ次郎」さん

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ 副収入が欲しかったからです。
大家さん業で最もうれしかった事 サラリーマン人生を送っていたら、入居者さんを含め絶対に出会えないような人たちと出会えることです。
大家さん業で最も大変だった事 初めての所有した物件が58戸中約半分が空室で、入居者さん集めにとても苦労したことです。
乗り物好きです
ホンダ・モビリオスパイクで車中泊!
乗り物観戦好きです
Moto GPを漫然と眺める
芸術鑑賞好きです
韓国映画、ソン・ガンホ、チェ・ミンシク、スペイン映画、アルモドバル、イタリア映画、輝ける青春、園子温監督、紀子の食卓、単館上映系
芸術活動している
世田谷ものづくり学校に入居しているため、3Dプリンターを使ってアパートの看板を作ったりしています。
内装・インテリアのこだわりある
大学時代の同級生がインテリアコーディネーターであるため、空室が出るたびに彼女と一緒にリフォームの検討をしております。
入居者による内装変更基本的には構わない
躯体に酷いキズが付かないことを前提とします。あとは抽象的な基準ですが、仮に貴方が退去した場合、”次の入居者さんがその部屋を魅力的だと思ってもらえるか?”というのが、私の判断のポイントです。都度相談していただければと思います。
私はペットを飼っている
実家で柴犬系の雑種
ペット飼育許可している部屋がある
中型犬まで
ゴミを自由に出せる物件所有している
いつでもゴミが出せるゴミステーション付きの物件があります。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
モニター付きドアホン(ワイアレス)、ただ入居者さん同士が知り合いになってもらえるのが一番の防犯対策なので、なるべく知り合いになってもらえるような試みをしております。
水回りのこだわり
ラマシア御幸町
住所 栃木県宇都宮市御幸町3-4
最寄駅 宇都宮線宇都宮駅 バス20分 バス停下車 徒歩5分
築年月 1988年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
306 29,000円 3,000円 0/0 1K(23.80m2 詳細を見る

ウチコミ!