大家「とも」さんのページ

「とも」さん

[出身地]大阪府吹田市 [最終学歴]大阪市立大学

[オススメショップ]最近は、北欧インテリアに凝っています☆IKEAやTemuで、小物アイテムを探すのはとても楽しいですね☆

大家さんになろうと思ったきっかけ 可愛くオシャレに楽しくリーズナブルに生活ができる空間が欲しいなと思ったので、それなら自分で作ろうと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 このお家に出会えて良かったと、入居者さんに仰って頂いた時は、とても嬉しかったです(*´ω`*)
大家さん業で最も大変だった事 どんなお家をつくろうかなと色んなサイトで情報を調べて、準備をすることでしょうか。(楽しいですが)
乗り物好きです
車でのドライブ、自転車でゆっくりリフレッシュ、はとても楽しいですね。街ブラで新しいお店を見つけたときには、すぐに入っちゃいますね!
乗り物観戦好きです
飾ってある車や自転車を見るのが好きですね。大切にされているんだな~っと、持ち主さんのことを妄想しています(;^ω^)
芸術鑑賞好きです
今はお家づくりに集中しているので、映画や美術館は我慢していますが、芸術に触れ、発想やアイディアが生まれたときは、とても嬉しいですね!
内装・インテリアのこだわりある
明るくオシャレで家にいて楽しくなるような空間づくりを意識しています。最近は、北欧インテリアに拘っていて、和と北欧をミックスしたジャパンディにも大変関心があります。
入居者による内装変更基本的には構わない
クロスの貼替えは大丈夫です。塗装したい、とかあれば、事前にご相談いただければと思います。
私はペットを飼っている
今は飼っていませんが、犬・猫は飼っていました。癒されますよね。家族の一員です!
ペット飼育許可している部屋がある
多頭や大型など、柔軟に考えています。是非、お気軽にご相談ください。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニタ付インタホンは必ず導入しています。鍵もディンプルキーをご用意しています。
水回りのこだわりある
トイレは必ず温水洗浄付き便座を入れています。浴室は寒くならないように、断熱の入った床材を使用するなど工夫しています。キッチンもなるべく新しいものを入れて、快適にご使用いただけるように意識しています。
閑静な住宅街で角地の日当たり良好なお家です♪
「花と水色のfragranza」久喜市戸建
住所 埼玉県久喜市葛梅503-6
最寄駅 東武伊勢崎線鷲宮駅 徒歩9分
築年月 1971年6月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
59,000円 5,000円 0/0 3DK(63.00m2 詳細を見る

ウチコミ!