大家「さがみん」さんのページ

「さがみん」さん

[出身地]埼玉県さいたま市大宮区 [最終学歴]中央大学法学部

[オススメショップ]ショップの開拓は新しい生活の楽しみですね。
個人的なおすすめは、ショップではないですが、jaxaの施設(公開)があるところです。食堂は職員以外も食べられるので一度是非!!
その他いろいろありますが、お部屋に周辺mapをおいてありますので、是非みてくださいね!

大家さんになろうと思ったきっかけ 新たに新しく生活を始める方が、安心して気持ちよく過ごせるようなことがしたかったからです
大家さん業で最もうれしかった事 管理会社の方を通じて、入居者の方から、感謝の手紙をもらったことです。これからも頑張ります!
大家さん業で最も大変だった事 特にないです。
乗り物好きです
クラシックのコンパクトカーが大好きです!COOPERやBMW。国産ではスバル360(いつか買いたい!)とかですね。SENTIERONO
乗り物観戦好きです
住んでいるさいたま市では、毎年ツールドフランスのイベントがあっておすすめです!
芸術鑑賞好きです
内装・インテリアのこだわりある
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
毎日を過ごすところですので、落ち着いた色合いで統一しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラ、モニター付きインターホン、ダブル・ディンプルキーなどなど。入居者の方の安心・安全には十分気を付けていますので、何かあれば管理会社を通じてお申し出ください。
水回りのこだわりある
バス・トイレ別で、洗面台もシャワー付きの独立仕様です!
新築で落ち着いた色合いの外観となっています
sentiero
住所 神奈川県相模原市中央区弥栄2丁目15番1-
最寄駅 JR横浜線淵野辺駅 徒歩20分
築年月 2023年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
101号室 50,000円 4,000円 0/0 1K(24.22m2 詳細を見る
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
103号室 50,000円 4,000円 0/0 1K(24.22m2 詳細を見る

ウチコミ!