大家「猫が好きすぎて猫のしもべになってしまったオーナー」さんのページ

「猫が好きすぎて猫のしもべになってしまったオーナー」さん

[出身地]大阪府豊中市 [最終学歴]関西大学

[オススメショップ]<Felis北堀江近辺>
大阪市立中央図書館…ゆっくりとした時間が流れています。本を読む以外にも学習等に最適です。
麻婆専門「永友」…辛いもの好き、麻婆豆腐好きなら必ず一度は行ってみて下さい!
Farm Cafe Mother's 堀江店…ランチのサラダバイキングはヘルシーでおいしいです!
<Clavis上町台近辺>
ハイハイタウン…昭和レトロなビル。中の飲食店はどれも安くておいしいお店が勢揃い!特に「南海飯店」おすすめです!
分福茶釜…お昼間はカフェ、夜はバー。ホテル日航でバーテンをされていたご主人のカクテルは絶品です!
生國魂神社…日本最古の神社。ネオン街の中に急に現れるのが何とも不思議。境内に入ると雰囲気が一変し、周囲の喧噪を忘れさせてくれます。

大家さんになろうと思ったきっかけ 自分の思いが詰まった物件作りをしてみたかったことと、自分の経験を生かした新しい大家業を実践してみたかったから
大家さん業で最もうれしかった事 自分の思いで導入した設備等が喜んで使って頂けていることを知ったとき
大家さん業で最も大変だった事 周辺に競合物件が増えてしまい、空室が多くなってしまうこととなかなか自社物件の良さが伝わり辛いこと
内装・インテリアのこだわりある
Felis北堀江に関しては、猫ちゃんを飼う方向けに特化した設備が整っています。猫ちゃんが爪とぎをしてもクロスが痛まないよう、腰壁は木製になっています。
私はペットを飼っている
猫ちゃん3匹です。どの子も自宅近くで保護した子たちです。
ペット飼育許可している部屋がある
Felis北堀江に関しては猫ちゃんのみ2匹まで飼育可としています。ワンちゃんは残念ながら設備がありませんので不可とさせて頂きます。
壁の色白系以外の色の物件がある
白基調が多いですが、中にはアクセントクロス(茶色系)を使った物件もあります。
ゴミを自由に出せる物件所有している
Felils北堀江は24時間ゴミ出し可能で、外から目立ちにくい場所にゴミ置場を配置しております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
いずれの物件も大阪府防犯モデルマンション認定済です。共用部各所へ防犯カメラを設置、各居室玄関キーはダブルロックです。
水回りのこだわりある
どの物件もキッチンを大きめにとっており、2口コンロになっています。
シルバーを基調としたシンプルで落ち着いたデザインです。
Clavis上町台(クラビスうえまちだい)
住所 大阪府大阪市中央区東平2丁目3-4
最寄駅 大阪メトロ谷町線谷町九丁目駅 徒歩1分
築年月 2006年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
903 66,000円 7,000円 0/36500円 1K(25.64m2 詳細を見る

ウチコミ!