大家「ねこさん」さんのページ

「ねこさん」さん

[出身地]神奈川県 [最終学歴]慶応義塾大学 文学部

[オススメショップ]コーナン ガスト ダイソー

大家さんになろうと思ったきっかけ 空家問題の解消と自分の将来の夢の実現のためです。
大家さん業で最もうれしかった事 家の中の不備を修繕して、喜ばれました。
大家さん業で最も大変だった事 外灯の蛍光管を交換していたら、ショートして停電してしまったことです。もちろんすぐに普及しました。
乗り物好きです
車が好きです。ドライブももちろん好きですが、洗車や車磨きにこだわっています。20年乗っている車もピカピカです。
乗り物観戦好きです
F1を見るのが好きです。
芸術鑑賞好きです
大学で美学美術史を学んでいました。美術館鑑賞に定期的に行きます。
内装・インテリアのこだわりある
綺麗なことはもちろんですが、やさしい色使いにこだわって、住む人が心地よく感じる空間作りにこだわっています。
入居者による内装変更基本的には構わない
原状回復の範囲内であれば許容します。
私はペットを飼っている
文鳥2羽です。
ペット飼育許可している部屋がある
犬や猫はNGですが、小鳥やハムスター等はOKです。
壁の色白系以外の色の物件がある
グリーングレー色です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミ置き場を設置しています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラを導入予定です。
水回りのこだわりある
漏水が起きないようにチェックしています。
大規模修繕完了‼️超穴場激安物件‼️屋根付バイク駐車無料‼️
特別ラストチャンス今だけフリーレント2カ月‼️
住所 東京都町田市相原町3125-1
最寄駅 JR横浜線相原駅 バス10分 バス停下車 徒歩2分
築年月 1986年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
107 22,000円 4,000円 0/0 1K(16.00m2 詳細を見る

ウチコミ!