大家「Happy大家」さんのページ

「Happy大家」さん

[オススメショップ]駅直結のフィールズ柏、Cuala等のショッピングモールは100円ショップ、TURRY'sCoffee、サイゼリヤ等入っていて便利です。またリサイクルのトレジャーハンターが入っているので、家具などをお安く揃えられます。
物件のすぐ近くには上海亭という中華料理店があり、安くてとても美味しいです。
駅前にはBig-Aというスーパーが夜中の2時までやっているので、1人暮らしに便利です。
またちょっと歩きますが、イオンモール柏(徒歩15分)、業務スーパー(徒歩9分)、生鮮品の安いロピア(徒歩13分)、ホームセンターのコーナン(徒歩24分)等買い物は南柏で済んでしまいます。
また、徒歩3分ほどで銭湯の湯ぱーく、徒歩13分でお洒落なスーパー銭湯すみれがあります。
公園や麗澤大学も近くにあり、ぜひ南柏のお散歩を楽しんでみてください。

大家さんになろうと思ったきっかけ 父が不動産会社を経営していて、いろいろな話を聞いていたため
大家さん業で最もうれしかった事 入居者の方へプレゼントを送ったら、わざわざ電話してくれてお礼を言ってくださったこと
大家さん業で最も大変だった事 仲介業者さんに数ある物件のうちの1つとしてしか見てもらえず入居希望の方に思いが伝わらないこと
乗り物好きです
普通の自転車ですが、天気のいい日に自転車に乗って散歩をするのは大好きです。東京から横浜まで自転車で行ったりします。
乗り物観戦好きです
あまり分からないのですが、物件に立派な屋内ガレージがあるので、バイク、車を愛する方に使って頂けたら嬉しいです
芸術鑑賞好きです
読書が好きです。
内装・インテリアのこだわりある
押入を使いやすいようにクローゼットにし、床はシックなフローリング、照明はスポットライトにし、カフェ風の内装にしました。
入居者による内装変更基本的には構わない
部屋の構造にダメージを与えないことと、事前に相談頂ければ、素敵な工夫をして頂くことは歓迎です!
私はペットを飼っている
ハムスター
ペット飼育禁止している物件がある
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニターホン付です。今後防犯カメラも設置予定です。
丈夫なRC造!地震も安心、防音も優れています
南柏STビル
住所 千葉県柏市南柏2-4-3
最寄駅 JR常磐線(上野~取手)南柏駅 徒歩2分
築年月 1996年3月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
205 39,000円 3,000円 0/0 1K(18.00m2 詳細を見る
天井が高く陽当たり抜群の広々したリビングです!
東武練馬戸建 MIHARASHI
賃料帯 105,000円~105,000円
住所 東京都板橋区西台3-53-19
最寄駅 東武東上線東武練馬駅 徒歩18分
物件種別 戸建
築年月 1961年10月築
タイル貼りでシックなマンション。南向きで日当たり良好。
ガリシア錦糸町ステーションフロント【高級分譲賃貸】
賃料帯 78,000円~90,000円
住所 東京都墨田区江東橋3-10-9
最寄駅 JR中央・総武線錦糸町駅 徒歩2分
物件種別 マンション
築年月 2008年1月築

ウチコミ!