大家「domir夫妻」さんのページ

「domir夫妻」さん

[出身地]神奈川県 [最終学歴]

[オススメショップ]

大家さんになろうと思ったきっかけ まずは、高齢の母のお手伝い
大家さん業で最もうれしかった事 入居が決まって喜んでもらった事。大規模修繕をして外観が生まれ変わった時。
大家さん業で最も大変だった事 空室対策で喜んでもらえると予測したことがすぐには結果につながらなかった時など。
乗り物好きです
車にも乗りますが自転車で、あちこちに行くのが好きです。
芸術鑑賞好きです
家族でU-NEXTで映画鑑賞をするのが好きです。音楽、演劇、ミュージカル、歌舞伎、絵画を見るのも好きです。
芸術活動している
トランペット、バイオリンを演奏するのが好きです。
内装・インテリアのこだわりある
アメリカンヴィンテージ、アクセントクロスを取り入れていますが、これからも素敵な内装にしていきたいです。
入居者による内装変更基本的には構わない
ご相談頂ければ、退去時に現状回復できそうなものや、素敵になるレベルアップするリフォームは、良いと思っています。
ペット飼育許可している部屋がある
ネコ、または、犬など、ご相談下さい。
壁の色白系以外の色の物件がある
青、ベージュ
ゴミを自由に出せる物件所有している
ゴミの出し方は、決まりがありますが、出しやすい大きな、物件専用のゴミステーションがあり、好評です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
共有入口にアーチ、外階段にルーバーをつけたことにより、デザイン性だけでなく、防犯にも良くなりました。
水回りのこだわりある
浴室は、新品に入れ替えたお部屋があります。101,301の洗面台はオシャレにこだわりのあるものです。
リフォームしたモダンデザイン戸建て♪
本八幡HOUSE 戸建て
住所 千葉県市川市菅野1-23-24
最寄駅 都営新宿線本八幡駅 徒歩12分
築年月 1979年4月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
142,000円 3,000円 0/0 4DK(64.79m2 詳細を見る
アメリカンヴィンテージ♪是非見に来て下さい♪
ドミール港洋
賃料帯 70,000円~98,000円
住所 神奈川県横浜市港南区日野中央2-15-14
最寄駅 京急本線上大岡駅 バス10分 バス停下車 徒歩3分
物件種別 マンション
築年月 1987年1月築

ウチコミ!