中村アパートの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

中村アパート(福岡県行橋市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 32,000円 ~ 45,000円 所在地 〒8240003 福岡県行橋市大橋1-8-10
間取り 3DK 築年月 1977年3月築 交通 JR日豊本線(門司港~佐伯)行橋駅 徒歩10分
田川線行橋駅 徒歩10分
建物構造 アパート/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2023/10/01

この物件の大家さん

中村アパートの大家さんからの一言

行橋小学校校区♪子育て環境良し♪高速バスで福岡天神まで1時間30分♪♪♪トイレットペーパー1年分プレゼントします。
由緒ある大橋太郎碑の近くです。
小学校区は行橋小学校区で
体育館には冷暖房完備で他の学校区からは越境できません。
人気の小学校です。
敷地内には洗車スペースがあり無料で洗車ができます。
井戸水ですので夏は冷たく冬は暖かいです。
近くに新しい図書館が出来ました。
全部のお部屋に換気扇がついています
。隣に公園があり春は桜がきれいです。
近くに塾がありお子様の偏差値を上げるのにはいい環境です。
買い物はサンリブがあります。銀行や市役所は近くにあります。
郵便局も割かし近くにあります。
高速バス乗り場も近くにあるので福岡天神に行くのも便利です。
近くにグランドがあるのでスポーツもやりやすいです。
テニスコートも近くにあります。
自動販売機も敷地内にあります。
中学校も近くにあります。とても便利です。
別名お茶屋と言い黒田藩の藩校行徳館がありました。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!