【大型犬OK】小倉北区熊谷2丁目、庭、駐車場付きの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう
『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。
この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)
| 賃料帯 | 50,000円 ~ 55,000円 | 所在地 | 〒8030864 福岡県北九州市小倉北区熊谷2丁目23-18 | ||
|---|---|---|---|---|---|
| 間取り | 2LDK | 築年月 | 1971年11月築 | 交通 |
JR日豊本線(門司港~佐伯)南小倉駅 バス10分 バス停下車 徒歩8分 北九州モノレール城野駅 徒歩20分 |
| 建物構造 | 戸建/木造 | 階数 | 地上1階 建 | ||
更新日:2025/05/29
この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
周辺の住民の方達も優しい方ばかりで、治安は良好です。
北九州市小倉区にある熊谷エリアには、スーパーやコンビニ、病院などの生活施設が揃っているため、生活に不便を感じることはありません。
また、北方駅や城野駅など小倉南区までも近く、とても便利な立地にあります。
■高台にあるので、見晴らしが良好です。
さらに、緑豊かな公園も近くにあるので、自然を満喫することもできます。
■令和8年1月にリフォームを完了し、とても綺麗な状態でのお渡しが可能です。
■お庭があるので、庭でバーベキューをしたい人にオススメの物件です。
■近隣アパートと比較して、専有面積が広めでお家賃も割安に設定させていただいております。
■駐車場が敷地内にあるので、雨の日や小さなお子さんがおられるママさんでもお買い物楽々です。
また、屋外に水道がありますので、駐車場で洗車することができます。
■小倉駅まで約4キロの好立地なので、自転車やジョギングで通勤が可能です。
また北方駅や城野駅など小倉南区までも近く、とても通勤通学に便利な立地にあります。
■最寄りの小学校まで徒歩5分なので、小さいお子さんがいるご家族も安心して住んでいただけます。
■全てのお部屋に収納がついています。また、敷地内に屋外倉庫がありますので、小物類を収納することができます。
■高齢者、外国人、ひとり親世帯、生活保護者の入居相談
ウチコミ!だと仲介手数料が無料になるので初期費用がお得になります!
ぜひお気軽にお問合せください♪