グランパーク南町の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

グランパーク南町(長野県小諸市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 29,000円 ~ 35,000円 所在地 〒3840012 長野県小諸市南町1-1-3
間取り ワンルーム 築年月 1994年11月築 交通 JR小海線小諸駅 徒歩8分
JR小海線東小諸駅 徒歩13分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上5階 建 セキュリティ 分譲賃貸

 更新日:2023/07/16

この物件の大家さん

プロフィール

グランパーク南町の大家さんからの一言

小諸駅至近で激安のお部屋!洗濯機、乾燥機、コンロ、冷蔵庫もついて便利な場所です。オフィス利用・ご高齢者も歓迎!
【登記OK!小諸駅から歩いて8分、ビジネス・オフィス利用に最適!】
モニタ付きドアホン、洗濯機、乾燥機、キッチン、冷蔵庫、天井照明、シューズボックス等を備え付けており、玄関鍵・壁紙も交換済みです。商店街近く、駅近にも関わらず、初期費用を抑えて安心した暮らし/お仕事ができるお部屋です。

当グランパーク南町は、小諸の歴史情緒豊かな古城のほとりにあります。小諸駅近辺には、寛ぎの公園、楽しい昔ながらの商店街があり、お住まいにもお仕事にもあるいは観光拠点の利用にも便利な場所です。浅間山をはじめとする 長野県内の観光地やビジネス拠点としてワーケーション的なご利用にも向いています。
また、グランパーク南町は上田市、佐久市、軽井沢町のほぼ中心に位置し、通常、佐久市へ15分、上田市及び軽井沢町へは30~40分(車、下道利用)と自動車のアクセスも快適です。鉄道では、しなの鉄道で軽井沢まで25分、上田まで20分。小海線で佐久平まで15分、また清里や小淵沢への拠点としても申し分ない立地です。高速道路の小諸インターにもほど近く、遠出の際の拠点にも活躍しそうです。
近隣には、1㎞ほど離れた小諸温泉(現在新型コロナのため休止中)や、布引温泉こもろ、アグリの湯こもろ、菱野温泉等の優良温泉等もあります。
*.60歳以上の方には、直ぐ近くにある複合コミュニティ施設「こもテラス」にあるこもれびの入浴施設も便利そうです。

当402号室は、水圧が低いため、非常に安い家賃設定にしています。適宜、貯水等と合わせてのご利用等をお願いしています。水道圧に支障無くなれば、次回更新時からのお家賃を29,000円、共益費2,000円に修正致します。
ほか、以下の点について、ご承知おきください。
・エレベータが動きません。
・温水が出ません。
・65歳以上のご入居者様には、安心サポート加入が必須です。
・ペット相談が可能です。1匹毎に賃料1ヶ月分の礼金を頂きます。
・住居利用の場合には、消費税は不要です。
・事務所利用の場合には、消費税を頂きます。また、礼金1カ月プラスです。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!