コーポ朝日Bの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

コーポ朝日B(東京都昭島市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 56,000円 ~ 60,000円 所在地 〒1960025 東京都昭島市朝日町2-4-4
間取り 1K 築年月 1975年4月築 交通 JR青梅線中神駅 徒歩7分
建物構造 アパート/鉄筋コンクリート造 階数 地上3階 建

 更新日:2024/04/09

この物件の大家さん

プロフィール

コーポ朝日Bの大家さんからの一言

白い塗装壁に鉄配管、木材で作り上げたかっこいいお部屋が出来たと思います。
約9畳程の空間に、市松模様のラワン貼り天井、OSB合板でラフに仕上げた床、どちらもウレタン塗装を繰り返し、しっとりと、そして木目が映える、とても素敵な出来栄えとなりました。収納スペースを優しく照らすブラケットは、アレンジ次第でオシャレなみせる収納になるかと思います。そして足場板を加工したキッチンは下駄箱から流し台、ビルトインIHコンロまで十分なスペースを確保しつつ、木目が荒々しい、かっこいいキッチンとなってます。また鉄管で配線したマリンランプが優しくキッチンを照らします。建物の築年数はありますが、心をこめて楽しみながら部屋造りを致しました。よろしくお願い致します。
キッチン、各所水栓器具、トイレ一式(ウォシュレット含む)、照明器具、給湯器、風呂釜、エアコン、等新品となります。
☆Life information
大型ドラッグストア目の前、23時まで毎日営業 Tポイントたまります コンビニにも徒歩1分 スタミナつけたければステーキハウスも目の前

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!