丘の上のプティットメゾン(青梅市戸建)
更新日:2026/01/26
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
駐車場は2台確保でき、リビングの外にはウッドフェンスにウッドデッキも付いたアウドドアスペースもあります。ウッドデッキに出て煙草を吸ったり、お酒を飲んだり、アウトドアリビングとして楽しめる仕様になっております。
また、裏には人工芝の敷かれたドッグランに使えるスペースがあるので、ワンちゃんの散歩ができなかっった時も安心です。ドッグランにしなくても、大きな物置も楽におけるスペースがあります。
今回は内装も大々的にリフォームを施し、新しいキッチンも入れました。
備え付けの食器棚もあるので、料理好きの方にはもってこいの設備だと思います。
南向きリビングはウッドフェンスで視線を確保しつつ、冬場は暖かい日差しが届きます。
夏場のリビングは掃き出し窓と裏庭の窓をあければ、心地よい風が吹き込みます。
2階には和室が2部屋あり、南側の和室はいつもお日様ポカポカです。
北側和室は南側とは趣を異にして、落ち着いた雰囲気が楽しめます。
2階洋室はアクセントクロスをはり、おしゃれな雰囲気になっております。
本物件はペットと暮らしやすい仕様になっておりますが、ペットなしでも居心地の良い空間に仕上げております。
現在はホームステージングをして家具などを置き、モデルルーム化しているので、ここでの生活をとてもイメージしやすくなっております。
是非、一目見に来てください。