アドミラシオン A棟の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

アドミラシオン A棟(栃木県宇都宮市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 80,000円 ~ 100,000円 所在地 〒3210912 栃木県宇都宮市石井町2987-1
間取り 築年月 2013年3月築 交通 宇都宮線宇都宮駅 バス10分 バス停下車 徒歩10分
東武宇都宮線東武宇都宮駅 バス15分 バス停下車 徒歩10分
JR日光線宇都宮駅 バス10分 バス停下車 徒歩10分
建物構造 戸建/鉄骨造 階数 地上1階 建 セキュリティ オートロック

 更新日:2024/04/18

この物件の大家さん

プロフィール

アドミラシオン A棟の大家さんからの一言

周囲の目を気にせず気楽に生活できる平屋建。カウンターキッチン・浴室乾燥機・追焚き給湯等を装備。 徒歩15分以内で大型店舗・スーパー・ドラックストア・コンビニ・市営保育園・小中学校に到着。
アパートやマンションでは経験できない別次元の自由でのびのびとした生活が手に入ります。
 ・ほぼ全員が身内や友人を集め、バーべキューパーティを開催しています。
 ・この時も周囲の目が気になりません。(フェンス 植栽 道路との段差等による。)
 ・お子様用の遊具(滑り台やジャングルジム等)を設置できます。
 ・夏季はビニールプールを設置し、お友達を呼び一緒に遊べます。
 ・安全のため車が庭に入れないような構造にしました。
 ・小さなお子様も安心して遊べます。
 ・しかし車は玄関に横付けできます。
 ・駐車場は建物の隣(北側と西側)にあります。

 ・家庭菜園や果樹を植えて収穫を楽しむことができます。
 ・植物の成長を見ながら、お子様も成長します。
 ・これは教育効果もあり、幼稚園や小学校でも実地していると思います。

 ・アパートやマンション特有の制限がありません。
 ・私邸を所有しなければ手に入らない新しい生活が可能になります。
 ・アドミラシオンC棟で生活すると人生が変わると思います。
 ・独立した環境で、自由にのびのびとした生活を求めるお客様にお勧めします。
 ・特に成長期のお子様が周囲を気にせず、自由に成長できる住まいが大切だと思います。
 ・私どもの戸建て賃貸住宅(全11棟)で生活すると自宅を求める気持ちが強くなるようです。
 ・永遠の自由を求め、私邸(自宅)を手に入れ退去されたお客様が多数おられます。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!