アーバンハイカムール D棟の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

アーバンハイカムール D棟(栃木県宇都宮市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 68,000円 ~ 80,000円 所在地 〒3210912 栃木県宇都宮市石井町2987-36
間取り 築年月 1995年3月築 交通 宇都宮線宇都宮駅 バス10分 バス停下車 徒歩10分
東武宇都宮線東武宇都宮駅 バス15分 バス停下車 徒歩10分
JR日光線宇都宮駅 バス10分 バス停下車 徒歩10分
建物構造 アパート/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/18

この物件の大家さん

プロフィール

アーバンハイカムール D棟の大家さんからの一言

2022年に大規模リノベーションを実施。ネット接続(最新鋭のIPv6仕様)無料のテレワーク向け2LDK。広い部屋で入居と同時にネットに接続可能。暮らしやすい人気の石井町。
はじめまして。
少しでもお客様の負担を軽くしたいと思い、ウチコミで入居者様を募集しています。
2022年に外壁と屋根のリノベーションを実施済。

大家との直接取引なので、内覧後に家賃等を相談できます。
案内や契約時にエージェントの陽東開発が入り取引の安全性を保障します。

セブンゼロの意味
アーバンハイカムールを選択すると7項目がゼロ(無料)になります。
・礼金・敷金・仲介手数料・2年ごとの更新料・駐車料(1台)・ネット使用料・カギの交換費用

エイトゼロの可能性
・さらに条件が合えば無料で軽トラックを利用できます。(入退居時限定サービス) 

初期費用は174,000円です。
・家賃 60,000円
・定額精算金(退去時の清掃費用等) 66,000円
・日本賃貸保証(株)の保証料(2年分) 30,000円
・家財保険料(2年分) 18,000円より
・合計 174,000円
・月の途中で入退去が有れば日割精算します。

日本賃貸保証株式会社(JID)の審査を受け、承認されたお客様と契約します。
・連帯保証人は不要です。
・保証料は最初の2年間が、30,000円です。
・その後は2年毎に 18,000円に減少します。

・JIDに審査を請求し承認が得られれば、失業中のお客様や生活保護を受けているお客様も歓迎します。遠慮せずに連絡してください。性別や年齢等の制限等もありません。

駐車場は1台目が無料で、2台目より月額2000円で利用可能です。

ネット接続料は無料です。無制限にネットを利用できる生活を楽しんでください。(テレワーク対応済)

・Ai.netと契約し、大家が設備費と通信費を負担しています。
・アパートまで高速回線(光ケーブル)を引き、ルータで各部屋に分岐。
・部屋どうしの干渉無し。
・入居後、直ちにネットに接続でき、無料で無制限に安定したネットを利用できます。
・仕事を中断するリスクがなく安心していつでも自由に移動(引っ越し)できます。
・広い2LDKなので、専用部屋を確保し仕事に集中できます。
・コロナの影響でテレワークが必須になり、多くのお客様がこの機能を利用しています。

・アクセスポイント経由でWifiに変換し、スマホやゲーム機も利用できます。
・動画コンテンツやオンラインゲームで楽しめます。

自然環境
・自然な生活ができるように、新築当時は他に前例が無い、斬新な間取りを採用しました。
・部屋の半分をLDKにして、南側の居間から北側のダイニングキッチンまで、障害物無しで自然の風が通り抜けます。
・周囲に建物が無く、春や秋は快適な空間で生活できると思います。
・自然な生活にこだわるお客様は、エアコンを利用せずに夏場を過ごされています。

徒歩圏(最大で15分)内の主な施設
保育園 小学校 中学校
・当社のファミリー物件は、お子様が安心して安全に成長できる環境にあると思います。
・宇都宮市立石井保育園(3分)を利用するために引っ越してこられるお客様がいます。
・市立石井小学校(15分)・市立陽東中学校(3分)があり通学が簡単です。
・保育園から中学校まで安心してお子様の成長を見守れる環境です。
・中学校を卒業するまで当社の物件を利用されるお客様が大勢います。
大学
・宇都宮大学の工学部(15分)があり、教授やシエアハウス化して複数で居住される学生様に利用されています。

徒歩15分以内にある主な店舗を紹介します。
・大型店舗のベルモールとイトーヨーカドーまで(15分)
・日用品の買い物に便利なスーパのたいらや(5分)とドラッグストアのカワチ薬局(4分)とツルハドラッグ(9分)が有ります。
・コンビニのローソン(7分)等があり生活しやすい環境です。

360度画像はこちら↓ URLをブラウザにはりつけてご覧ください
https://r87644354.theta360.biz/t/8138293e-f83e-11ec-aca2-06d61ac6b8d1-1

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!