アリスバリー田口の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

アリスバリー田口(栃木県宇都宮市)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 39,000円 ~ 44,000円 所在地 〒3213223 栃木県宇都宮市清原台5-3
間取り 1LDK 築年月 1994年3月築 交通 宇都宮線宇都宮駅 バス40分 バス停下車 徒歩1分
建物構造 アパート/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/03

この物件の大家さん

プロフィール

アリスバリー田口の大家さんからの一言

1R・1Kの家賃で1LDKを提供中!独立した洋室(6畳)があり、メリハリのきいた生活を楽しめます。
はじめまして。
お客様のために、少しでもお得な条件でお部屋を提供したいと思い、不動産仲介業者を経ずに自らウチコミで募集しています。
大家と直接取引なので、内覧後に家賃等を相談できます。
案内や契約時にはエージェントの陽東開発が入り取引の安全性を保障します。

陽東開発は普通の仲介業者や管理会社と同じように業務を遂行します。しかしウチコミやジモティー経由で申し込まれたお客様からは仲介手数料等をいただきません。宇都宮市の大家が、自分専用の不動産会社として陽東開発を所有しているからです。免許証番号は栃木県知事(3)4717号で、開業後11年が経過しました。
私(宇都宮市の大家)は今後も物件を維持可能な最小限の家賃を継続します。
周辺の家賃相場まで値上げしません。次回も40000~42000円で募集します。

シックスゼロの意味
アリスバリー田口201号室を選択すると6項目がゼロ(無料)になります。
・礼金・敷金・仲介手数料・2年ごとの更新料・駐車料・カギの交換費用

セブンゼロの可能性
・さらに条件が合えば無料で軽トラックを利用できます。(入退居時限定サービス) 

初期費用は115,000円です。(例)
・家賃 40,000円
・定額精算金(退去時の清掃費用等) 35,000円
・日本賃貸保証(株)の保証料(2年分) 25,000円
・家財保険料(2年分) 15,000円より
・合計 115,000円
・月の途中で入退去が有れば日割精算します。

日本賃貸保証株式会社(JID)の審査を受け、承認されたお客様と契約します。
・連帯保証人は不要です。
・保証料は最初の2年間が、25,000円です。
・その後は2年毎に15,000円に減少します。

・JIDに審査を請求し承認が得られれば、失業中のお客様や生活保護を受けているお客様も歓迎します。遠慮せずに連絡してください。性別や年齢等の制限等もありません。

駐車場は1台目が無料で、2台目は空きがあれば1台¥4000です。


アリスバリー田口は1995年に大和ハウス工業株式会社の設計・施工で完成しました。
2009年に外壁と屋根を再塗装しました。 お客様の退去に合わせて、内装をリフォームしています。ゆとりのあるキッチンで、本格的な調理も可能です。

光ケーブルを利用し、インターネットに高速で接続できます。
接続料は無料です。Wifi経由でスマホ等も無料で接続できます。

洗浄トイレに交換済みです。当社の役員が保有している物件なので、お客様の細かなニーズに対応いたします。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!