Yoさん
出身地:群馬県 最終学歴:北海道大学経済学部経営学科
はじめまして。入居者様とのご縁を大切にし、安心して長く暮らしていただける住まいづくりを心掛けています。大家への直接相談だからこそ、できる限り柔軟かつ丁寧に対応いたします。気になることやご希望がございましたら、どうぞお気軽にお声掛けください。
[オススメショップ]
物件周辺のおすすめスポットは、長瀞とふかや花園プレミアム・アウトレットです。
長瀞までは車で気軽に出かけられ、四季折々の自然や美しい渓谷を楽しめます。川下りやラフティング、ハイキング、キャンプなどのアウトドアをはじめ、岩畳周辺の散策や食べ歩きもできるため、ご家族やペットとの休日にもおすすめです。
また、ふかや花園プレミアム・アウトレットも車で約15分。ファッションやアウトドア用品、生活雑貨など幅広いブランドがそろい、ショッピングだけでなく、レストランやカフェで食事も楽しめます。
自然豊かな長瀞と、買い物やグルメを楽しめるアウトレットの両方へアクセスしやすく、休日の過ごし方を選べることが、この地域の大きな魅力です。
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
外壁塗装・内装リフォーム済みで、玄関やフローリング、壁紙、浴室、ベランダなどが新しく生まれ変わっています。リフォームにより清潔感があり、入居後すぐに快適に暮らすことができます。間取りはオーソドックスで使いやすく、各居室の採光も良好。特に1階・2階ともに日当たりが抜群で、自然光が差し込む明るい空間が広がります。
立地も魅力的で、観光地として人気上昇中の「長瀞」エリアや、花園IC・プレミアムアウトレットまでは車で約15分。休日にはショッピングや観光、グルメを満喫できます。近隣には湖や自然公園も点在しており、アウトドア・釣り・サイクリングなどのアクティビティにも最適。都市の喧騒から離れ、自然豊かな環境でのびのびと暮らせるロケーションです。
また、周辺には生活に必要な施設も揃っており、スーパーやドラッグストア、学校、病院なども利用しやすい距離にあります。自然と利便性の両方を兼ね備えた、ファミリーにも単身の方にもおすすめの物件です。清潔感・快適さ・利便性を兼ね備えたリノベーション済み戸建てとして、ぜひ一度ご覧いただきたい一軒です。