久喜市鷲宮4丁目戸建
更新日:2026/03/01
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
■「どんな方でも歓迎」大家直募集だからできる柔軟な対応
私たちは「顧客ニーズに寄り添う」ことを大切にしています。
「敷金0・礼金0」のため、まとまった資金がなくてもすぐに新生活をスタート可能です。また、ペット飼育についても、プラス3,000円の賃料でご相談いただけます。また、申し込み〜ご入居までが3週間以内の方はフリーレントを1か月付与可能です。
入居属性についても、以下のような幅広い方々を歓迎いたします。
・外国籍の方、生活保護受給中の方
・ご高齢の方、シェアハウスやグループホーム利用
・水商売、ルームシェア、事務所使用(条件により相談可)
公認会計士というバックグラウンドを持つ大家が、誠実かつスピーディーに審査・対応させていただきます。「他では審査が不安だった」「特殊な使い方をしたい」という方も、まずは一度ご相談ください。
■暮らしを支える充実の設備とスペック
建物は2階建ての3DK(延床面積65.4㎡)で、ファミリーでもゆとりを持って生活できる広さです。
設備面では、独立洗面所、屋内洗濯機置場、収納スペース、靴箱といった、日々の暮らしに欠かせない機能がしっかり整っています。また、バス・トイレ別はもちろん、エアコンも完備。2階にはベランダもあり、日当たりや通風も良好です。戸建てならではの「隣室を気にしすぎない独立した暮らし」を手軽な賃料で手に入れることができます。
■買い物も教育も。充実した周辺環境
徒歩圏内には「ドラッグストアセキ(250m)」があり、日用品の買い出しに大変便利です。さらに「スーパーカスミ(1,200m)」や「アリオ鷲宮」も生活圏内にあり、週末のまとめ買いやショッピングもスムーズです。「鷲宮中学校」まで約1,000mと、お子様の通学にも安心の距離感です。
敷地内に1台分の駐車場がある他、徒歩3分圏内に大型車向けの空きが月極駐車場が多数あり、お車をお持ちの方も問題なくお過ごしいただけます。
■最後に
即入居可能です。条件変更や家賃のご相談など、大家直だからこそできる柔軟な調整をさせていただきます。この鷲宮の地で、あなたらしい自由な暮らしを始めてみませんか?内見のご予約やご質問、心よりお待ちしております。