平屋戸建て庭ありの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

平屋戸建て庭あり(埼玉県新座市)

  • map
  • ディンプルキーダブルロックで安心
  • 庭からの様子
  • 徒歩圏にファミリーレストランあり
  • ラーメン屋さんも徒歩圏
ディンプルキーダブルロックで安心 庭からの様子
徒歩圏にファミリーレストランあり ラーメン屋さんも徒歩圏

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 69,000円 所在地 〒3520003 埼玉県新座市北野2-2-11
間取り 1LDK 築年月 1964年3月築 交通 JR武蔵野線新座駅 徒歩16分
東武東上線志木駅 バス10分 バス停下車 徒歩8分
東武東上線志木駅 バス5分 バス停下車 徒歩25分
建物構造 戸建/木造 階数 地上1階 建

 更新日:2022/11/30

この物件の大家さん

プロフィール

平屋戸建て庭ありの大家さんからの一言

庭と物置もありますので、バイク2台も駐車できます。室内はリフォーム済み、ユニットバス、ペット相談
スーパー、コンビニ、ファミレス徒歩5分以内圏内、各部屋エアコン完備、ガスファンヒーターの使用も可能ですので寒い時期も安心です。住宅街ですので静かです。
リフォーム済みですので室内もきれいです。
イナバの物置は鍵もありますので、キャンプ用品、バイク用品等もたっぷり収納できます。
システムキッチン、ウォッシュレット、土地60㎡ありますので
庭に大きな物置もありますので
荷物が多い方には喜ばれるかと思います。
エアコン2台あり(洋室新品に交換)給湯器新品に交換。
浴室乾燥暖房機新品に交換
バイクや自転車を2台は駐輪可能。
日当たりも良好。
スーパー徒歩圏内。
センブイレブン徒歩圏

洗濯物も濡れません。
保証会社の利用を入居条件と致します。
カメラ付きインタホーン付きで
庭に門扉がありますので、
女性の一人暮らしにも安心です。
大きな窓はシャッター式雨戸付き。
2人入居可
ペット相談(敷金2ヶ月分)
築古ですが、室内は綺麗です。
オール洋室です。
リビングと部屋にガス栓ありますので、ガスファンヒーターの使用可能です。(都市ガス)
徒歩1分圏内に外部の月極駐車場あり、9000円ちょうど空きは沢山あり。
こども医療費支給制度 
 新座市では、こどもが心身ともにすこやかに育つために安心して診療が受けられるよう、保護者負担の軽減を図るため、こども医療費の助成をしています。

対象となる方
 次のすべてに該当する0歳から高校3年生まで(18歳に達する日以降の最初の3月31日まで)のお子さんの保護者(同居する生計中心者)の方が対象となります。

例)保証会社の利用を入居条件としますので、連帯保証人は不要です。
保証会社の利用を入居条件と致します。(費用は家賃の50%程です。
ペットを飼育する場合の敷金礼金の積み増しについて
借主はペットを飼育することが決まった日に遅滞なく貸主へ報告し、
下記に当てはまる費用を貸主に差し入れるものとする。
※犬1匹(小型・中型)※大型犬別途相談→敷金26万円
猫1匹→敷金31万円
※追加分の敷金は、償却となり返還されません。
又、ペット2匹以上の場合:追加1匹につき月額家賃3000円の増額となります。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!