Office Y 30の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

Office Y 30(埼玉県所沢市)

  • map
  • 外観
外観

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 98,000円 所在地 〒3591106 埼玉県所沢市東狭山ケ丘 3-667-14
間取り 4SDK 築年月 1972年5月築 交通 西武池袋線狭山ヶ丘駅 徒歩4分
西武池袋線武蔵藤沢駅 徒歩20分
西武新宿線入曽駅 徒歩50分
建物構造 戸建/木造 階数 地上2階 建 建物設備 駐車場2台可能

 更新日:2023/07/08

この物件の大家さん

プロフィール

Office Y 30の大家さんからの一言

駐車2台可の駅徒歩4分のデザイナーズ物件!
フルリノベーションした古民家カフェ風の一軒家です。築年数は古いですがスタイリッシュに仕上がっているデザイナーズ物件です。
①駐車→縦列2台可(車種による)。縦:7.6m×横:2.65m×高:2.6m
また駐車場からは雨に濡れずに直接お部屋に入ることが出来ます。
②駅近(駅徒歩4分)。
③サンルーム(4.5帖)とは別にベランダがあるので、サンルームをカフェテラスの様に使用可能です。雨の日に洗濯物を干すのはもちろん、日中はお食事やコーヒータイムに使ったり、夜はアルコールを飲んだり… と多目的に使えます。
④2Fの洋間(3帖)は、テレワーク・洋服部屋・子供部屋・物置部屋等、多目的に使えるます。
⑤全居室に押入れが付いています。
また、2F洋間(8帖)には、大収納(8帖)の屋根裏部屋があります。
⑥DKには勝手口があります。
⑦エアコン(全3台)設置済み。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!