Office Y 26の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

Office Y 26(埼玉県川越市)

  • map
  • 東南・角地。
2面道路接道。前面道路は6m。
東南・角地。
2面道路接道。前面道路は6m。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 59,000円 所在地 〒3501137 埼玉県川越市砂新田5-20-12
間取り 3DK 築年月 1971年10月築 交通 東武東上線新河岸駅 徒歩17分
建物構造 戸建/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2023/07/08

この物件の大家さん

プロフィール

Office Y 26の大家さんからの一言

古民家カフェ風デザイナーズ戸建て!
「Office Y 26」のアピールポイントは次の10点です!
①築古ですが、内装は古民家カフェ風に仕上げてあるデザイナーズ戸建てです。
②駐車場があるお家(一戸建て)です。一戸建てなので、騒音も気にしなくてOK!
③住居スペースの全ての部屋に収納があります。
④エアコンを2台設置しています。
⑤全自動洗濯機プレゼント!(不必要の場合は大家が引き取ります)
⑥保証会社加入を入居条件としていますので、連帯保証人は不要です。
⑦LGBTの方もOKです。
⑧退去時クリーニング代として入居時に家賃1ヵ月分が必要です。
⑨ペット飼育時は、犬(小・中型)は一匹につき礼金1ヵ月(二匹の場合は礼金2ヵ月)必要です。また、犬(大型)・猫の場合は、一匹につき礼金2ヵ月(二匹の場合は礼金4ヵ月)が必要です。なお、これらの礼金は退去時には返却されません。
⑩4年以上の長期入居をされる方ならどなたでも大歓迎です!。
「短期入居」はNGです。
2年以内の退去の場合には家賃2ヵ月分、4年以内の退去の場合には家賃1ヵ月分の違約金が発生します。

アピールポイントは以上です。
コンビニ・スーパー・小中高校なども近くにありますので、とっても住みやすいですよ。日当たりは、当たりすぎるぐらい眩しいです。皆さん、是非、検討してみてください!

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!