審査不要★バス停0分!海まで1分☆戸建シェアハウス
更新日:2026/09/18
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
ーPRー
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
国1に面した好立地の戸建てシェアハウスです。
バス利用で小田原駅15分、国府津駅5分です。
グーグルマップで「国府津シェアハウス」とルート検索してください。
駐車場も4台分ございます。
駐車場には自動販売機も設置しました☆
海まで徒歩1分の立地ですので、窓を開けて入ってくる南風がとても気持ちがいいです!
海の波音も聴こえてきます。
2階のお部屋からは海と富士山がバッチリ見えますので、是非一度ご内覧ください。
賃料は全個室鍵付き2万円台からご用意があります。
光熱水費ネット込で1人1.5万円ですので、初期費用を抑えたい方には嬉しい条件が整っています!
ベッド、机、椅子もご希望があれば無償でお貸しします。
リビングはとても広々しているので他の方を気にせずゆっくりくつろげます。
サンルームもありますので、雨が降っても心配は無用です。
キッチン、風呂、トイレは1階と2階に2ヶ所ずつありますので、他の方に気を遣うこともありません!
生活に必要な家電製品も一通り完備しています。
建物は日本ハウスHD(旧東日本ハウス)の注文住宅です。
構造にヒノキを使っているため地震に強く大変丈夫な造りをしています。
防振防音にも優れた建物ですので、お部屋での物音も気にせず生活ができます。
高齢者、生活保護受給者も入居可能な物件です☆
ペットも可能なお部屋もご用意しています。
是非一度ご内覧ください♪