ペット可・相武台下駅徒歩9分DIY 戸建ての大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

ペット可・相武台下駅徒歩9分DIY 戸建て(神奈川県相模原市南区)

  • map

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 69,000円 ~ 79,000円 所在地 〒2520326 神奈川県相模原市南区新戸2508-8
間取り 3DK 築年月 1972年12月築 交通 JR相模線相武台下駅 徒歩9分
小田急線相武台前駅 バス8分 バス停下車 徒歩1分
建物構造 戸建/木造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/14

この物件の大家さん

プロフィール

ペット可・相武台下駅徒歩9分DIY 戸建ての大家さんからの一言

ペット可・DIY 戸建て陽当たり良好、カースペースと庭もあります。きれいな家をお探しの方にはむずかしいですがある程度いじれる方には楽しめる家です。
軽自動車駐車スペース。古くてきれいな物件ではありません。ガッツリリフォームできる職人さん、DIY を楽しめる方に向きます。その他条件や自分でリフォームできない方は現地を見ながらあれこれ相談可能です。畳を板張りにしたいなど。ご近所のかたとても親切で住みやすい環境です。車で15分程度のエリアにららぽーと、イオンモール、コストコ、スーパービバホームがあります。電車で海老名までも2駅ですので、ららぽーとも行きやすい場所です。徒歩1分バス亭から相武台前駅まで10分程度。
保証会社の利用を入居条件としますので、連帯保証人は不要です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!