さくらハイツの大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

さくらハイツ(神奈川県相模原市南区)

  • map
  • 外観
  • 入り口
外観 入り口

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 50,000円 ~ 80,000円 所在地 〒2520327 神奈川県相模原市南区磯部271-1
間取り 3DK 築年月 1990年11月築 交通 JR相模線下溝駅 徒歩13分
建物構造 アパート/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2021/05/03

この物件の大家さん

さくらハイツの大家さんからの一言

リフォーム済みのとてもきれいなお部屋です!  駐車場1台無料☆ 物置も付いてます♪
周辺は車通りも少なく、とても落ち着いて暮らせます。

南向きで3方角に窓のあるお部屋は日当たりも良く、
是非リフォームしたてのお部屋で気持ちのいい生活をスタートしてください☆
複数人での入居も可能です♪
物置も無料で付いていますので、荷物の多い方は是非見に来てください!

【リフォーム時に新調した設備】
・エアコン2台
・トイレ温水便座
・独立洗面台
・風呂シャワー混合栓
・キッチン換気扇
・モニターフォン
・物置(屋外)

・1か月フリーレントが付いているので、初期費用を安く抑えたい方におススメです!
 (契約後1年以内の解約の場合は、中途解約料として1か月分の賃料をお支払いいただきます)
・保証会社の利用を入居条件と致します。(費用は毎月支払い総額の50%程です)
・保証会社に加入いただければ連帯保証人は不要です。
・家財保険の加入が必須となります。(費用は2年契約で約20,000円です)
・ペット飼育の場合:小型犬1匹又は、猫1匹・・・敷金1カ月分追加(合計2カ月)
※追加分の敷金は、償却となり返還されません。
又、ペット2匹以上の場合:追加1匹につき月額家賃3000円の増額となります。
その他ペットの種類はご相談ください。
・Jcom CATV、NETが利用可能です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!