グリーンヒル鶴川
更新日:2026/10/30
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
ーPRー
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
デザイナー監修のもと、デザイン性の高いリフォームを行いました♪
【どんなお部屋?】
1R・18㎡の、コンパクトで暮らしやすいお部屋です。1階部分に位置しています。
写真とあわせてイメージしながら、ぜひ雰囲気を感じてみてください。
【金額面のポイント】
家賃は29,000円(管理費・共益費3,000円)。敷金・礼金0円なので、初期費用を抑えてご入居いただけます。
【ここが魅力】
リフォーム・リノベーション済、2人入居可、エアコン、TVモニタ付インターホン、学生向け、1階の物件 などがそろっており、毎日の生活を支えます。
進学や就職に伴う新生活のスタートに選びやすい物件です。
足音問題を避けたい方の候補になりやすい階です。
パートナーと相談しながら内見に来ていただけるとスムーズです。
一年中ストレスなく過ごせる室温環境が魅力です。
きれいに整った室内を、ぜひ内見でもご確認ください。
はじめての一人暮らしで不安になりやすい防犯面もカバーできます。
【ご入居・お問い合わせ】
即入居可能です。お引越しをお急ぎの方もぜひご相談ください。
写真では伝わりにくい空気感も、質問で補えます。
住まい探しがうまくいきますように。いつでもメッセージをどうぞ。