グリーンヒル藤が丘G

グリーンヒル藤が丘G(神奈川県横浜市青葉区)

  • map
賃料帯 145,000円 所在地 〒2270051 神奈川県横浜市青葉区千草台34-19
間取り 3LDK 築年月 1993年10月築 交通 東急田園都市線藤が丘駅 徒歩10分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上4階 建 セキュリティ オートロック / 防犯カメラ

 更新日:2024/04/10

この物件の大家さん

グリーンヒル藤が丘Gの大家さんからの一言

安心のオートロック★対面キッチン ★ペット、楽器相談可 エアコン3基付き
セキュリティー万全】
オートロックはもちろん、駐車場にも防犯カメラ・センサーを設置しており防犯対策に余念はありません。

【専用物置を設置】
荷物が多い方でも安心の専用物置を敷地内に設置しております。(有料)敷地内ですのですぐ荷物がしまえて煩わさがありません。

【共有部分にもおもてなし】
まずオートロック周辺には荷物を置ける様に台を設置。さらにエントランスには椅子とテーブルも御用意。友人や外部の人とのちょっとした対応もその場でゆっくりお話ができます。その他階段には手すりを付階段の昇降が容易にでき、廊下付近はマットを設置。雨が降っても滑らないように工夫をしてみました。

その他として農家ファーム団体も発足しており、自宅の敷地を使って頂き農業にも携われる特典がございます。
「農家に興味がある」「農家をしてみたい」など自然と共に生きる生活を一度してみませんか。

周辺環境は人気の「青葉台」駅の隣の駅に隣接しており、休日は駅ビル「東急スクエア」で1日ゆっくり買い物やカフェなどくつろげるお店も多いので、日頃忙しいあなたにはきっと快適な時間を過ごせて頂けるはずです。

尚、入居期間中に設備関係が故障しても物件の近くに住んでいますので、すぐ対応させて頂きます。

私も長く住んでいる地域ですので、初めて住む方でもいろいろ土地柄も御説明出来ますので[おすすめの飲食店や買い物が出来るところなど穴場スポットがたくさんあります]何でも聞いて頂ければと思います。
入居者の条件も高齢者の方やルームシェア可など諸条件など御相談下さい。
是非青葉区ライフを一緒に始めましょう!!

この物件の大家さん

×

ウチコミ!