グリーンヒル藤が丘C

グリーンヒル藤が丘C(神奈川県横浜市青葉区)

  • map
賃料帯 125,000円 所在地 〒2270043 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-36
間取り 2LDK 築年月 1986年12月築 交通 東急田園都市線藤が丘駅 徒歩3分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上5階 建

 更新日:2024/04/10

この物件の大家さん

グリーンヒル藤が丘Cの大家さんからの一言

「天空の部屋」で空を独り占めできる広々ルーフバルコニーのある部屋
この部屋の特徴は最上階に設置した約15帖以上の広さのルーフバルコニー!!

お子様がいるご家族はお子様のプールや遊具を設置したり、机と椅子を設置すれば特等席のオープンカフェができ、使い方はあなた次第で様々なシーンに使えます。更に周りは高い建物が無いので夜は夜景や星空を独り占めできます。高台の最上階にあるこの場所はまさに「天空の部屋」というにふさわしい部屋です。

その他として農家ファーム団体も発足しており、自宅の敷地を使って頂き農業にも携われる特典がございます。
「農家に興味がある」「農家をしてみたい」など自然と共に生きる生活を一度してみませんか。

周辺環境は人気の「青葉台」駅の隣の駅に隣接しており、休日は駅ビル「東急スクエア」で1日ゆっくり買い物やカフェなどくつろげるお店も多いので、日頃忙しいあなたにはきっと快適な時間を過ごせて頂けるはずです。

尚、入居期間中に設備関係が故障しても物件の近くに住んでいますので、すぐ対応させて頂きます。

私も長く住んでいる地域ですので、初めて住む方でもいろいろ土地柄も御説明出来ますので[おすすめの飲食店や買い物が出来るところなど穴場スポットがたくさんあります]何でも聞いて頂ければと思います。
入居者の条件も高齢者の方やルームシェア可など諸条件など御相談下さい。
是非青葉区ライフを一緒に始めましょう!!

この物件の大家さん

×

ウチコミ!