L'allure横浜
更新日:2026/07/16
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
初期費用を大幅に抑えて、憧れの戸建てライフを始めませんか?横浜市南区に位置する、89.89平米・4SDKの広々としたお部屋で、お家賃は8.5万円。ゆとりある空間をリーズナブルに手に入れられるチャンスです。
【自由で遊び心のある空間】
最大のアピールポイントは、1階・2階の居住スペースに加え、秘密基地のようなワクワク感を味わえる「屋根裏部屋」。収納としてはもちろん、趣味の部屋としても大活躍します。間取りは、1階の階段下を収納として有効活用するなど、デッドスペースを抑えた無駄のない造りになっています。すっきりとしたレイアウトを好む方にも、広々と自由な家具配置を楽しんでいただけます。
【趣味も暮らしも豊かに】
ペットとの暮らしや楽器の演奏も相談可能なので、ご自身のライフスタイルに合わせた生活が実現できます。休日にはお庭で自由にBBQを楽しむことも。夜になればお部屋から綺麗な夜景を一望でき、プライベートタイムを特別に演出します。
【快適な毎日を支える設備】
キッチンは2面採光で明るく、風通しも抜群。浴室には窓が付いており換気もスムーズです。豊富な収納スペースなど、実生活の利便性を高める設備が整っています。
あなたの理想を叶える、ポテンシャルの高いお家です!ぜひ一度ご覧ください。