春の丘とキンモクセイ
更新日:2026/01/24
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
https://youtu.be/OlVIn7npbhQ
ウチのオカンがね、住みたい賃貸物件があるんやけど、その物件名を忘れたらしくてね。
物件名忘れて、どうなってんねん、それ。内見行く気あるんかいな。
でまあ色々聞くんやけどな、全然分からへんねんな。
分からへんの?ほな俺がね、おかんの住みたい物件、
一緒に考えてあげるからどんな特徴言ってたか教えてみてよ。
家賃が6.9万円で木造2階建ての4LDKの築36年で、
リビングがシアタールームになってるやつやって言うねんな。
おー、それは大阪府柏原市の「春の丘とキンモクセイ」やないか。
近鉄河内国分駅から徒歩21分。
リビングの大画面で映画見放題なんて最高やないか。
すぐわかったやん、こんなんもー。
でもこれちょっと分からへんのやな。俺もそう思ってんけどなー。
オカンが言うには都会の極小住宅としてテレビで紹介されたらしい。
あーほな「春の丘とキンモクセイ」違うかー。
「春の丘とキンモクセイ」は自然が多くて、ほどよい田舎で
駐車場が付いててペットも飼える広々物件やからなー。
物件名にもなってるキンモクセイは立派でいい感じ。
剪定は毎年大家任せで大丈夫やから管理の心配も要らんで。
ほなもうちょっと特徴言ってなかった?
おかんが言うには、3口コンロとウォシュレットと
防犯カメラとモニター付きインターフォンまでついてるらしい。
その特徴はもう完全に「春の丘とキンモクセイ」やん。
設備が充実してて至れり尽くせりなんやから。
もう「春の丘とキンモクセイ」で決まり。
俺もそう思ってんけどなー。オカンが言うには
高層ビルに囲まれててめっちゃ日当たり悪いらしい。
ほな「春の丘とキンモクセイ」と違うかー。
「春の丘とキンモクセイ」は閑静な住宅街にある落ち着いた雰囲気の物件やからなー。
それでいて周囲には小学校にスーパーに大きな公園まであって生活も便利。
ほなオトンは何て言うててん?
オトンが言うには、住吉大社ちゃうかって
そんなわけないやろ、もうええわ。