ファンシー桜ヶ丘の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

ファンシー桜ヶ丘(大阪府箕面市)

  • map
  • ヨーロピアンでお洒落な外観です。
  • 大通りに面しており、視認性も抜群です。
ヨーロピアンでお洒落な外観です。 大通りに面しており、視認性も抜群です。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 55,000円 ~ 60,000円 所在地 〒5620046 大阪府箕面市桜ケ丘1丁目10-48
間取り 1K 築年月 1981年5月築 交通 阪急箕面線桜井駅 徒歩12分
阪急箕面線牧落駅 徒歩11分
阪急宝塚本線石橋阪大前駅 徒歩23分
建物構造 ビル/鉄骨造 階数 地上3階 建

 更新日:2024/03/03

この物件の大家さん

プロフィール

ファンシー桜ヶ丘の大家さんからの一言

【バー居抜き店舗】大通り沿い・お洒落なヨーロッパ風建物で視認性も良し!室内自由にリフォームOK!
高級住宅街・箕面市桜ヶ丘の大通り沿いにあり、視認性も非常に良いです。
周辺にはお洒落なカフェ・レストランがあり最高の環境です。

つい先日まで若いマスターがお洒落な隠れ家バーを経営していました。
そのため、オシャレな内装が一部そのままで残っています。
ポイントは、やはりこだわりのバーカウンターでしょうか。全体的に、今流行りのレトロ感を残しつつ、重厚感のある内装となっています。照明も半年前に交換したばかりで、かなりカッコいいと思います。すぐに営業していただくことも可能です!

もちろん、内装は自由にご変更いただいてもかまいません。
例えばバーやスパイスカレー屋さん等いかがでしょうか。その他にも様々な用途にお使い頂けると思います。
条件等相談可能です。ご要望・ご相談などありましたら、一度ご連絡ください!

★主な残置物(造作譲渡無償)
室内造作物
バーカウンター
エアコン
ガス設備
洋式トイレ
台下冷蔵庫
製氷機
食器棚
イス・テーブル等
(※現状有姿。残置物の動作等の保証は出来かねます。)

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!