グランぶどうの木
更新日:2025/12/06
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
大家さんからの物件ポイント
・鍵交換お預かり金3万円を預けていただき、退去時に返金になります。1本でも紛失があれば返金されません。
・駐車区画も借りていただける方優先です。
・保証会社「いえらぶパートナーズ」加入必須です。
★建物だけなら年内で完成します。
★年末年始も内覧可能ですので、お問い合わせくださいませ~☆彡
さて、、、大変見にくい間取り図を掲載しております。テラスハウス4戸を同時掲載です。
(テラスハウスというのは、1階と2階が内階段でつながっていて、1階と2階で住むタイプの物件です。)
本来なら部屋ごとに101/102/103/104と4つの枠をとって載せるべきものなのですが、めんどくさいねん。。と超ズボラな大家です。
一枚目が一階部分の4戸分、二枚目が二階部分の4戸分で、前代未聞の見にくさです。英語やし…。
これを見て直ちに脳内に一戸分の間取り図を思い描けた方は設計士の才能アリです。
凡人なら「これどうなってるの?なんで入口が二つあるの?」と?でいっぱいになることでしょう。
図面に書かれてませんが、L字型のお部屋にはリビングの外にウッドデッキがあり、水栓も付いていてお子様を遊ばせることができます。
北向きのお部屋で、最近の暑い暑い夏もしのげそうです。
なんといっても一階にリビングがあるのはありがたい。買い物してきたらすぐにドンと置けます。
お客さんが来たときは、寝室や洗濯物など見せたくないものを見せないで済むのもいいですね。
家の前を人が通らない、奥まったところで静かに過ごしたいインドア派の方にもお勧めです。
対する長方形のお部屋は、南向きベランダで陽当たりがいい!
晴れた日には広いベランダに洗濯物をいっぱい干し、長い腰壁に布団もたくさん干しましょう。
なお且つ、ベランダからの眺望もいい!
遮るものが何もなく、ここは本当に大阪市内?と不思議な感覚を味わえます。
キッチンと洗面の動線が近く、忙しい現代人に人気の間取りです。
あなたならどちらがお好みですか?
「グランぶどうの木」にちなみ、
敷地内ではぶどうを体感していただける配色がなされ、ぶどうのモチーフも飾られます。
(掲載のパース図から少し変更があります。)
ぶどう好きの方、どうぞ~!