ヴィルドミール三条の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

ヴィルドミール三条(奈良県奈良市)

  • map
  • タイル貼りの建物です
タイル貼りの建物です

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 63,000円 ~ 68,000円 所在地 〒6308124 奈良県奈良市三条桧町10-12
間取り 3DK ~ 3LDK 築年月 1990年11月築 交通 奈良線奈良駅 徒歩10分
近鉄奈良線新大宮駅 徒歩10分
建物構造 マンション/鉄筋コンクリート造 階数 地上5階 建 セキュリティ 宅配ボックス

 更新日:2020/04/05

この物件の大家さん

ヴィルドミール三条の大家さんからの一言

アクセント壁紙プレゼント
桜並木で有名な佐保川は散歩に最適 最新の図書館も徒歩圏内

宅配ボックスあり
高速光インターネット
WiFi完備

ペット可能です。
ご相談下さい。
損耗の可能性があるものに関しては、予防壁紙など 貼らせていただきます。

SOHO の利用に関しては 別途 20万円の保証金をお預かりいたします。

大手ゼネコン設計施工保有物件のため 強固な建物です

保証会社加入条件があります。

近隣 大型中型スーパーマーケット2つ。

入居時退クリー二ング費用として2万5千円(別途消費税)をお預かりします。

屋根付き駐車場場もあります
来客用駐車場あり

近隣にシェアカーサービス


市役所および 飲食店が多数ある新大宮駅から 少し離れているので、意外にも閑静です。
近鉄 JR 路線が使えます。
交通アクセスも便利です。

新駅もできるので 利便性はさらに良くなります。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!