メゾンリヴ
更新日:2025/05/12
この物件の大家さん
メゾンリヴの大家さんからの一言
×
about
ウチコミ!のメリット
search
エリア
北海道
東北
関東
甲信越・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
沖縄
こだわり特集
物件ハッシュタグ
ウチコミ!ならではの物件検索
ログイン
この物件の大家さん
メゾンリヴの大家さんからの一言
福知山城横のゆらのガーデンにはおしゃれなカフェがあり、お散歩も楽しめます!!
もちろんスーパー、銀行、郵便局、飲食店も徒歩圏内です。
また福知山幼稚園も近くなので、小さいお子さんがいらっしゃるご家庭には便利だと思います。
そして敷金、礼金0円0円の物件で初期費用を低く抑えられるのは、嬉しいポイントではないでしょうか?
そのため退去時にはクリーニング費用として30,000円を請求させていただいております。
保証会社の利用を入居条件としますので、連帯保証人は不要です。
初期保証料19,200円、その後、更新保証料として毎年10,000円が必要です。
アピールポイントを書いてきましたが、弱点は築36年と古いことです。
2022年9月に入院中の叔父より物件を引き継ぎ大家業を開始!
かなり傷んでいたので、お部屋のリフォームをしたり外壁塗装をしたりして新しくリニューアルしたところです。
夫婦で楽しく(?)喧嘩しながら、がんばっております!!
お部屋の中は、自分が女性であることを生かし、棚、鏡、のれん等を細かく取りつけてみました♪
もともと間取り図を見て、家具の配置を考えたりするのが好きなタイプだったので
テーブルもセッティングしてあなたの新生活をイメージしやすいようにしております!
ぜひぜひ一度、ご内覧にご越ください!!
2023年、3月宅配ボックスを設置しました♪
入居者さんからのご希望を聞き、毎年進化していくアパートを目指しています!!