赤穂市中広戸建の大家さんに『空室待ち』の問い合わせ・相談をしよう

『空室待ち』とは満室の物件に対して、「部屋がいつ空くか」「部屋が空いた際に優先的に入居したい」といった問い合わせ・相談を大家さんに直接確認できる機能です。

赤穂市中広戸建(兵庫県赤穂市)

  • map
  • 外壁塗装で綺麗になりました!
  • イオン赤穂店まで600m
歩いて買い物に行けます
  • ユニクロも歩いて600m
外壁塗装で綺麗になりました! イオン赤穂店まで600m
歩いて買い物に行けます ユニクロも歩いて600m

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

賃料帯 55,000円 ~ 60,000円 所在地 〒6780232 兵庫県赤穂市中広855-2
間取り 5K 築年月 1967年1月築 交通 JR赤穂線播州赤穂駅 徒歩11分
建物構造 戸建/鉄骨造 階数 地上2階 建

 更新日:2024/04/26

この物件の大家さん

プロフィール

赤穂市中広戸建の大家さんからの一言

【人気の赤穂小学校区・イオン赤穂店まで600m・敷地内駐車場有】
赤穂市中広の人気エリアに戸建が出ました!

イオン赤穂店・アグロガーデンなどに徒歩で行ける程の利便性。
セブンイレブン大橋西詰店も近いので徒歩圏内で24時間お買い物が出来ます。
近くには図書館・ハローワークなどの公共機関も揃っていて便利!
アパートでお子様が走り回って困っている方でも、こちらなら大丈夫ですよ。
部屋数が多いのでファミリーの方にオススメ。
屋上でバーベキューなども出来ます。

駐車場は敷地内に軽四またはコンパクトカーが1台分(幅2.3m)
近隣駐車場は道向かいに普通車1台4000円、軽四1台3000円です。

入居には保証会社(日本セーフティーなど)の審査が必要です。
初期費用については応相談。火災保険加入必須。
ガス会社は伊丹産業さんをご利用いただきます。
高齢者・シングルマザーの方も歓迎!
DIYをしたい方も歓迎!
ペットはゲージ飼いが出来る小型犬1匹まで可(+3000円と礼金1か月追加)他は応相談。

ご不明な点がございましたら、お問い合わせ下さい。

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

この物件の大家さん

プロフィール

この物件の空室待ちの確認・相談はこちら(無料の会員登録が必要です)

×

ウチコミ!