懐かし長屋・相生2

懐かし長屋・相生2(兵庫県相生市)

  • map
  • 昔ながら懐かし長屋の玄関です。
  • 家の裏口の方が道が広く、車を止めることができます。
  • 近くのステーキ屋さん、とても美味しいです。
  • 近くのコンビニ。何でもそろっています。
  • 近くのドラッグストア。さまざまな物がそろっています。
  • 長屋の面する通り。車も通れます。
昔ながら懐かし長屋の玄関です。 家の裏口の方が道が広く、車を止めることができます。 近くのステーキ屋さん、とても美味しいです。 近くのコンビニ。何でもそろっています。 近くのドラッグストア。さまざまな物がそろっています。 長屋の面する通り。車も通れます。
賃料帯 26,000円 所在地 〒6780012 兵庫県相生市古池1丁目1-16
間取り 4DK 築年月 1975年12月築 交通 JR山陽本線(姫路~岡山)相生駅 徒歩20分
JR山陽本線(姫路~岡山)相生駅 バス10分 バス停下車 徒歩3分
建物構造 テラスハウス/木造 階数 地上1階 建

 更新日:2025/04/16

この物件の大家さん

懐かし長屋・相生2の大家さんからの一言

玄関横の洋室は、日当たり良好、フロアタイルが自慢です。
玄関・6畳の洋室は南向きで、とても明るく、太陽の光が良く入ります。テレビモニターホンも付いていて、家に居ながらにして、来客の様子が分かります。水回りは可能な限り全てリフォームしました。築古ではありますが、平屋で広い間取りです。エアコン1台、オーナーからのプレゼントでつけました。照明器具も付いています。6畳の洋室は、フロアタイルを敷き詰め、高級感のある部屋になっており、来客時には明るい部屋で話も弾み、快適に過ごすことができます。収納も広くあり、お客さんやお友達が来ても安心です。水回りの給水は全てシングルレバーで、レバーの上げ下げだけで一定の湯音を維持できます。徒歩6分ほどの所にコンビニがあり、買い物にもとても便利です。敷地内に駐車場はありませんが、近くの月極駐車場を利用することができます。家賃はとても低く設定しており、家賃が低額な割にはお部屋は広く、日当たりも良く、きっと満足のいくお部屋だと思います。

この物件の大家さん

×

ウチコミ!