ウチコミ!YouTube番組「この家どーですか?」ナレーター・梶裕貴さんの直筆サイン入りクリアファイルが当たる!キャンペーン

このキャンペーンは終了しました。
ウチコミ!公式Twitter
(@uchicomi)をフォロー


ウチコミ!公式Twitterの
10月28日発信のキャンペーン告知ツイートをRT

応募完了!
当選された方にはTwitterの
メッセージ機能にて
当選をお知らせいたします。

<キャンペーン概要>

ウチコミ!YouTube番組「この家どーですか?」では、声優・梶裕貴さんがナレーターとして物件の魅力をお届け中!
期間内にウチコミ!公式Twitter(@uchicomi)をフォロー& RTしてくれた方の中から抽選で5名様に「梶裕貴さんの直筆サイン入りクリアファイル」をプレゼント!

賞品には、当選者のお名前を梶さんが直筆で記入いたします。

 

キャンペーン詳細

【キャンペーン】
ウチコミ!YouTube番組「この家どーですか?」ナレーター・梶裕貴さんの直筆サイン入りクリアファイルが当たる!キャンペーン
【賞品内容】
直筆サイン入りのクリアファイル 抽選で5名様
【応募期間】
2022年10月28日(金) 10:00 〜 11月14日(月) 23:59
【当選者数】
合計5名様
【応募方法】
ウチコミ!公式Twitter(@uchicomi)をフォロー&10月28日発信のキャンペーン告知ツイートをRT
【応募条件】
・ウチコミ!公式アカウントからダイレクトメッセージが受け取れる事
※必ずご自身のアカウントを“公開”にした状態でご参加ください。アカウントが非公開の場合は参加とみなされません。
【当選発表】
上記の応募条件を満たした方の中から事務局にて抽選の上、応募期間終了後、2022年11月中旬頃にご当選された方にダイレクトメッセージにて当選通知と配送先登録フォームをご連絡させていただきます。 なおその際、メッセージ機能よりメッセージが送信出来ない状態になっておりますと当選連絡ができなくなりますので、ご注意ください。
※都合により当選通知のご連絡が遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
【当選後の流れ】
賞品のお届けは、2022年12月中旬を予定しております。また、賞品の配送先として、同一の住所や電話番号が複数登録された場合、ご登録いただいた日時が一番早い宛先のみを有効とし、以降のご登録は無効とさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

※都合により賞品の発送が遅れる場合がございます。
※住所、転居先不明・長期不在などにより賞品をお届けできない場合には、ご当選を無効とさせていただきます。
※本キャンペーンの当選権利を、他の人に譲渡することはできません。
※賞品の譲渡・転売等はお控えください。
※賞品の直筆サイン入りクリアファイルには転売防止の為、当選された方のお名前を記載させていただきます。
※賞品配送先登録用の入力フォームを他者に共有した場合、ご当選が無効となります。
※当選メッセージにてご案内する登録フォームより登録期間内に必要事項をご入力いただけない場合、ご当選の権利が無効となりますのでご注意ください。

■YouTube番組「この家どーですか?」

「ウチコミ!」の語源である「おウチコミュニケーション」を求めて、ウチコミ!スタッフが日本全国の大家さんのもとへ訪問。
特徴的で個性溢れる物件案内と、大家さんならではのエピソードをご紹介!

・その初期費用、払う必要無かった?!
・猫と一緒に住むことに特化した賃貸?
・大家さんに相談したら、希望の設備がついた!

知って得する様々な住まいの情報をお届け。さらに、オススメのお店・観光地もご紹介します。

「ウチコミ!」とは?



■出演者プロフィール

▼梶裕貴(かじ ゆうき)

東京都出身。ヴィムス所属

主な作品に、「進撃の巨人」エレン・イェーガー役、「七つの大罪」メリオダス役、「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍役、「鬼滅の刃」錆兎役、など。

2013年度には史上初の2年連続で声優アワード主演男優賞を受賞。

舞台や実写出演などでも幅広く活躍の場を広げている。

その声に、人間の脳と心に癒しの効果を与えるという「1/fゆらぎ」の響きを持つ。

ウチコミ!