大家「ようこ」さんのページ

「ようこ」さん

[出身地]埼玉県新座市 [最終学歴]

[オススメショップ]マンション内に美味しくておすすめの居酒屋月うさぎと中華料理のお店が入ってます。近くには肉のハナマサ、ガスト、セブンイレブン、お弁当屋さんとお店も多く、テレビで紹介された安い洋服屋さんもおすすめです。

大家さんになろうと思ったきっかけ 知人からのアドバイスを受けて大家さんになろうと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんと仲良くなれた事や感謝された時が嬉しかったです。
大家さん業で最も大変だった事 部屋を汚く粗末に扱われた時は掃除が大変でした。
乗り物好きです
軽自動車EKワゴンのカスタムカーに乗っています。海や自然の多いところまでのドライブが大好きです。
乗り物観戦好きです
車やバイクが大好きです。クラッシックな車やアメリカンバイクなどを見ているだけでワクワクします。
芸術鑑賞好きです
映画や音楽は大好きです。映画館によく行きます。
芸術活動している
クラッシックギターやフォークギターをお遊び程度ですが弾いてました。
内装・インテリアのこだわりある
年期が入ったお部屋なので明るめの家具を置きました。
入居者による内装変更基本的には構わない
年期の入ったお部屋なので、綺麗に変更して頂けましたら大歓迎です。
私はペットを飼っている
トイプードルを飼ってます。
ゴミを自由に出せる物件所有している
分別して捨てますが、24時間捨てられます。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
マンションに防犯カメラが設置されています。
【和室】
机、椅子2台、エアコン、ハンガー大収納押入れ♫
サンハイツ根岸
住所 東京都台東区根岸4丁目13番地19号
最寄駅 JR山手線鶯谷駅 徒歩12分
築年月 1976年10月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
102号室 28,000円 0円 1ヶ月/0 2DK(45.00m2 詳細を見る

ウチコミ!