大家「maysky」さんのページ

「maysky」さん

[出身地]神奈川県川崎市中原区 [最終学歴]創価大学

[オススメショップ]・スーパーダイイチ(野菜・肉等、とにかく安い!)・鈴木水産(上野アメ横並に、海産物が大変お買い得です!)*そのほか最近ホットヨガやスポールジムも充実してきています。

大家さんになろうと思ったきっかけ 親の家業の継承です。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者さんから、「子供が生まれました」とか「大学受験合格しました」等、うれしい報告を受けた時。一緒になって喜んでいます(^^)
大家さん業で最も大変だった事 ゴミの分別におけるマナー。春先から秋口まで続く、草むしり。家賃滞納。
乗り物好きです
レクサスUX乗ってます。ドライブは好きな方です。
芸術鑑賞好きです
年末は、第九コンサート等へ出向きます。サラリーマン大家のため、なかなか時間を作るのは難しいですが、たまに時間ができたときに演劇・コンサートへも行きます。
芸術活動している
ピアノを習っていたこともあり、演奏や合唱は好きですが、最近はなかなか・・・。
内装・インテリアのこだわりある
築年数はそれなりに経っているため、とにかく、明るい雰囲気になるよう、アクセント壁紙等内装には工夫しています。
入居者による内装変更基本的には構わない
まずは希望を伺います。
ペット飼育許可している部屋がある
・基本、犬、猫OKですが、吠えたり鳴いたり等他の入居者さんにご迷惑かかるようなペットさんはご勘弁願います。
壁の色白系以外の色の物件がある
茶色やグレー系。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
夜間に点灯する、防犯ライトをつけています。
水回りのこだわりある
L型キッチン採用しています。今回のお部屋は、バスに窓もあり、通風良好です。
タイル張りと出窓が特徴です。
ラ・カ―ジュ野村
賃料帯 180,000円~200,000円
住所 神奈川県川崎市中原区木月祗園町4-28
最寄駅 東急東横線元住吉駅 徒歩10分
物件種別 アパート
築年月 1989年12月築

ウチコミ!