大家「しま」さんのページ

「しま」さん

[出身地]茨城県 [最終学歴]商業高校卒業です。

[オススメショップ]ジョイフル本田ペットワールド!

大家さんになろうと思ったきっかけ 安い家賃でオシャレな賃貸物件がなかったので、自分で作ってみました。
大家さん業で最もうれしかった事 入居者様から「気に入っててずっと住みたい」と言われたことです。
大家さん業で最も大変だった事 水道管が突然破裂し、水が溢れて大惨事になったときです。いろんな方に助けていただきました。
芸術鑑賞好きです
アニメです。アニメを見ながら洗濯物をたたむと家事がスムーズです。
内装・インテリアのこだわりある
全体的な統一感を重視し、リラックスできるような空間作りに努めています。
入居者による内装変更基本的には構わない
基本的に実施前に許可したものに関しては現状回復不要としています。できる限りDIY等をできるようにし、壁紙の張替えや塗装など住む方にとって住みやすい環境にしていただきたいです。戸建ての場合には、完全にDIY自由にしている物件もあります。
私はペットを飼っている
ジャンガリアンハムスターです。実家にはコーギーもいます。
ペット飼育許可している部屋がある
物件によってですが、犬や猫を飼っている方もいらっしゃいます。
壁の色白系以外の色の物件がある
ブラウン、ダークグレーなど、物件によって様々です。
ゴミを自由に出せる物件所有している
敷地内にゴミ捨て場が設置されている物件もあります。定期的に自分たちで掃除に行き、きれいな状態を保つようにしています。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
TVモニタホンは全ての物件で完備しています。
水回りのこだわりある
水回りはできる限り綺麗になるように、新品の水栓やキッチンの交換など行っています。

ウチコミ!