大家「りゅうたろ」さんのページ

「りゅうたろ」さん

[出身地]福島県二本松市 [最終学歴]早稲田大学社会科学部

[オススメショップ]やっぱりセブンイレブンが便利なのと、ドン・キホーテも近いです。また、意外と穴場なのが府中競馬場内の飲食店です。

大家さんになろうと思ったきっかけ 不動産や建物が好きだったので、自分でプロデュースしたいと思いました。
大家さん業で最もうれしかった事 自分が考えたデザインや設備が入居者さまに喜ばれたこと。これからも時代に変化に合わせて物件を進化させたいです。
大家さん業で最も大変だった事 今のところありません。
乗り物好きです
排気量の大きい車に乗っています。こだわりは人と被らないこと。です。
芸術鑑賞好きです
舞台など見ることはそこまで多くはありませんが、好きです。裏方のお手伝いをしたことがあり、出演者の努力や思いを想像し(シナリオ的には全く泣き所のない)コメディでも涙したりします。
内装・インテリアのこだわりある
住んでいて心地よさを感じることを優先しています。また、つけられるお部屋ではお風呂にも窓を出来るだけつけるなど、環境の良さに心がけてます。
入居者による内装変更基本的には構わない
壁紙やその他の装飾、変更は構いません。
私はペットを飼っている
以前、ゴールデンレトリーバーを飼っていました。
壁の色白系以外の色の物件がある
アクセントカラーで、さまざまな色を使っています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
集合ゴミ箱を物件の前に置いております。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラを設置しています。また、オートロックをつけています。
水回りのこだわりある
独立洗面台はもちろんのこと、洗濯機置き場やトイレ・独立洗面所を一つの空間にまとめ、ホテルライクな雰囲気にしています。

ウチコミ!