大家「RE」さんのページ

「RE」さん

[出身地]兵庫県 [最終学歴]

[オススメショップ]何と言ってもすぐ近く(徒歩1分!)にスーパー銭湯があります! アパートにもコインシャワーと共同風呂がありますが、思いっきり羽を伸ばしたい時はぜひ!

大家さんになろうと思ったきっかけ きっかけは本業で不動産関係のお仕事に携わっていたからです。ひとつのビジネスとして始めましたが、住人さんとの関わりなど楽しいこともあり、やりがいがあります。
大家さん業で最もうれしかった事 最近はアパートを住宅として提供するだけではなく、映画やテレビの撮影でも使っていただいています。先日は某タレントさんがロケにいらっしゃいました。古くてある種の雰囲気のあるアパートなので、様々な用途で使っていただきたいですね。
大家さん業で最も大変だった事 大家業を行う上で、定期的に建物の修繕が付きものですが、最近お願いした業者さんが思ったような修繕をしてくれなかったことでしょうか(笑)
乗り物好きです
乗り物観戦好きです
芸術鑑賞好きです
芸術活動している
内装・インテリアのこだわりある
入居者による内装変更基本的には構わない
まったく自由です。古い物件ですし、特に元の状態のままじゃないと困るといったこともありません。むしろ、DIYなどで好きなようにアレンジしていただいければ嬉しいです。壁をぶち抜くとかはご相談ください(笑)。原状回復の必要もありません。
私はペットを飼っている
ペット飼育許可している部屋がある
ペットを飼うのはOKです。ただ、ほかの住人さんの迷惑にならない程度にお願いします。苦手な方もいらっしゃいますので。
壁の色白系以外の色の物件がある
ゴミを自由に出せる物件所有している
基本的には時間に関係なく、いつでもゴミ出しできる状態です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
賃料も安く古い物件ですので、あまりセキュリティに力を入れているとは言えないかもしれませんが、管理人さんに常駐していただいているほか、コインランドリーに防犯カメラを設置するなどしています。

ウチコミ!