大家「あやの」さんのページ

「あやの」さん

[出身地]沖縄県中頭郡西原町 [最終学歴]早稲田大学法学部

[オススメショップ]①ホームセンターの「島忠」。家から徒歩5分ぐらい。大きいお店で、いろんなものが揃います!
②「總持寺」。家から早歩きで5分ほど。広大な敷地で緑に囲まれており、とても気持ちの良い場所です。

大家さんになろうと思ったきっかけ アットホームで住み心地の良い住まいを提供して、喜んでもらいたかったからです。
大家さん業で最もうれしかった事 住んでいる方から「住み心地良かったです!ありがとうございました」といったような感謝のお言葉を頂けたことです。
大家さん業で最も大変だった事 何度も現地に足を運び、リフォームのプランを練ったことです。
芸術鑑賞好きです
最近は星野源さんや、宇多田ヒカルさんのアルバムを聞いています。
内装・インテリアのこだわりある
壁紙にアクセントクロスを使用したほか、照明にもこだわり、「北欧ヴィンテージ」な雰囲気に仕上げました。
入居者による内装変更基本的には構わない
相談頂いた上で、一緒に考えていけたらと思います!
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
場所に応じてアクセントクロスを入れています。
ゴミを自由に出せる物件所有している
家の外に、ゴミを保管しておけるスペースを確保しています。
水回りのこだわりある
シャワールームを新設、トイレは新しく交換し、ウォシュレットを取り付けました。洗面台も高級感のあるものを新設しました。

ウチコミ!