大家「やっさん」さんのページ

「やっさん」さん

[出身地]愛知県犬山市 [最終学歴]名古屋大学

[オススメショップ]あまり探検しきれていませんが、周辺にはこじんまりして面白そうな飲食店が多数あります。

大家さんになろうと思ったきっかけ 引越しで、自分の住んでいたマンションを空けないといけなくなったことです。
大家さん業で最もうれしかった事 居心地がいいということで、長く入居していただいていることです。
大家さん業で最も大変だった事 プチリフォームをDIYでやっています。たいへんなこともありますが、入居者さんのご要望にできる限りお応えします。
乗り物好きです
スズキのグラストラッカーから最近、ヤマハのディバージョンに乗り換えました。
乗り物観戦好きです
やはり、F1でしょうか。昔は、バイクの鈴鹿8時間耐久レースをよく見ていました。
芸術鑑賞好きです
最近はよくジャズボサノバを聴きます。クラシックも好きです。
芸術活動している
クラシックギターを弾きます。腕前は???です。
内装・インテリアのこだわりある
自分でも「住んでみたい」と思うようなお部屋に仕上げたいと思っています。
入居者による内装変更基本的には構わない
無断でされてしまうのは困りますが、ご相談に応じます。
私はペットを飼っている
ネコを2匹飼っています。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
薄いベージュ色です。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
ライオンズマンションはセキュリティがしっかりしています。
水回りのこだわりある
水栓にかなりこだわりました。
圧巻のエントランス(エントランスホールは大理石)
ダイアパレス白川公園
住所 愛知県名古屋市中区栄一丁目21番31号
最寄駅 名古屋市営地下鉄鶴舞線伏見駅 徒歩9分
築年月 1999年2月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
1302 125,000円 10,000円 1ヶ月/1ヶ月 1LDK(62.10m2 詳細を見る

ウチコミ!