大家「ゴーストレイト」さんのページ

「ゴーストレイト」さん

[出身地]東京都葛飾区 [最終学歴]国立埼玉大学経済学部卒

[オススメショップ]近隣の事は、お住まい探しをしている方の方がお詳しいかと、、、、

大家さんになろうと思ったきっかけ 業者なので自然に。
大家さん業で最もうれしかった事 いいお客様と契約出来て、長くお住まい頂けていること。
大家さん業で最も大変だった事 滞納された方の賃料の回収。悪質な方がいましたが、お客様の会社へ給与差し押さえし回収しました。
乗り物好きです
スポーツ系の車が好みです
乗り物観戦好きです
F1の観戦に行きます。
芸術鑑賞好きです
ミュージカル(劇団四季など)年数回行きます。
芸術活動している
もと、バンドマンです。
内装・インテリアのこだわりある
なかなか予算をかけれませんが、お客様が快適に感じること、その中で少しデザイン性が高くなるようなポイントを考えています。過去に、「街並み景観賞」という住宅の賞を受賞したことがあります。
入居者による内装変更基本的には構わない
物件しだいです。できる物件と出来ない物件があります。
ペット飼育禁止している物件がある
壁の色白系以外の色の物件がある
(質問が内装の事だと思われますが)オレンジ、イエロー、水色、グリーン、ブラウンなど。
ゴミを自由に出せる物件所有している
世帯の数が多い大型のマンションは、基本ごみ取集場所がありますが、それでも、現地のごみ出しのルールはありますので、勝手にいつでもごみ出し出来るいう物件はありません。
防犯・セキュリティ面でアピールできる物件所有している
防犯カメラなどが設置してある物件はあります。
水回りのこだわりある
大がかりなリフォームをした物件などは、対面キッチンなどを導入している例もあります。
プラティーノ新宿御苑 2階
住所 東京都新宿区新宿1-18-7
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線新宿御苑前駅 徒歩2分
築年月 2018年1月築
部屋 賃料 管理費 敷/礼 間取り  
2階貸店舗・事務所 280,000円 20,000円 10ヶ月/2ヶ月 ワンルーム(40.15m2 詳細を見る

ウチコミ!